※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市の宮の森、円山公園、神宮らへんで子連れOKなランチorカフェって…

札幌市の宮の森、円山公園、神宮らへんで
子連れOKなランチorカフェってありますか?☕️

腰が座りきってないので、子ども用の椅子ではなく小上がりや子どもスペースがあるところが理想です😫

どこかご存知でしたら教えてください🙌

コメント

ママり

神宮近くの暖龍は広い小上がりありましたよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あそこ小上がりあるんですね!😆
    友達の家めちゃくちゃ近いんで今度行ってみます👍💖

• 2月7日
おかぁしゃん

円山公園あたりになりますが、 ママアンドキッズカフェ どうでしょう。
ママアンドキッズ のシリーズは妊娠、出産に関する本読むときに必ずお目にかかると思うんですが、ホームという直営店があり、そこに隣接してるカフェなんです。 カフェの雰囲気はネットでもみれますので。 オムツ変えの時なんかもママアンドキッズの商品置いてあるので、惜しげなく使ってこれます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあったんですね💖
    友達の家からも行きやすそうなので誘って行ってみます🥰
    知ってたら教えてほしいのですが、バンボとかテーブルに直接つける椅子みたいなのって置いてたりしますかね😳ネットの写真見た感じだと置いてありそうな雰囲気ですが😳✨

• 2月7日
  • おかぁしゃん

おかぁしゃん

テーブルに直接つける椅子があったと思います😊 バンボはすみません、わかりません💦
    ハイハイしてる子やお座り出来るか出来ないかのお子さん連れは、椅子のないテーブル席が一つだけあるので、そこを利用してたと思います^_^ 要予約と思いますが…。
    ご飯おいしいので、今回でなくとも、ぜひ利用してみてください^_^

• 2月7日
♡

円山のバズカフェどうでしょうか?
the•ママのためのカフェです❣️
全員と言っていいほど子連れでバウンサーや椅子など月齢年齢に合わせた物があり離乳食もメニューにあります☺️
小さい子だらけなので少し騒がしいですが授乳室オムツ台キッズスペース有 とにかく周りを気にせず過ごせますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!名前だけ聞いたことあります😆
    離乳食もあるなんてすごい😭💖
    周りも子ども多いならこっちも気にしなくていいから楽ですね☺️☺️
    結構混み合いそうですが、行く時予約とかされてますか?🤔

• 2月7日
  • ♡

平日の昼過ぎでも混んでるので必ず予約することおすすめします☺️✨

• 2月7日
ぐでたま

円山の近くではありませんが…
子どもの離乳食もある
パパヒデヒコはどうでしょう?
小上がりというか大きなソファに座って食べるんですが
赤ちゃんをゴロゴロさせることができます( ˙꒳​˙ )
駐車場もあって車で行けます🚗

https://papahidehiko.com

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

URLまでありがとうございます🙌思ったよりずっと大きいソファでびっくりしました(笑)
    やはり離乳食置いてあるところ魅力的ですね👏🥰
    今回は少し遠いので、次回旦那に車で連れてってもらいます😆💖

• 2月7日
ちさと

宮の森のベビーフェイスプラネッツ小上がりありますよ♪メニュー豊富でドリンクバーもあるので、長居できます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で通る時気になってました😳
    そして結構オシャレなんですね!!(ビクトリア的な感じかと思ってました笑)
    ドリンクバーも嬉しい🥰🙌
    ここも今度行ってみます😆

• 2月7日