※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

高知県香美市にあるアンパンマンミュージアムに2/10に香川県から日帰り…

高知県香美市にあるアンパンマンミュージアムに2/10に香川県から日帰りで行きます😌

朝家を出て、昼と夜を高知県で食べる予定なのですが、出来たらアンパンマンミュージアムに近い場所で、子供でも入りやすいごはん屋さんがいいなと思っています🥰

ここいいよ!と言うごはん屋さんを教えて頂きたいです!
豆椅子など子供椅子がある所だと嬉しいです😌

またアンパンマンミュージアム行ったことある方居ましたら、その感想も聞きたいです😍

コメント

もも

私は徳島から行ったのですが南国インターから離れており辺鄙な?場所にありました!
😥
すぐ見て回ることができます!子供は喜んでました!(*^^*)
食事処はわからずすみません💦

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます😆

インターから離れているんですね😲💦
    神戸のアンパンマンミュージアムも悩んだのですが、瀬戸大橋渡る料金などを考えて、手軽な高知にしました🤣
    アンパンマン大好きな娘なので、絶対喜ぶと思います🥰

• 2月6日
  • もも

もも

1歳のお子さんなら十分楽しめるかと思いますよー

南国インター近くの西島園芸団地のフルーツが美味しかったです(*^^*)

楽しんできてください!

• 2月6日