※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

100均のコスメがコスパも良くて値段の割には良いと聞いたのですが実際使…

100均のコスメがコスパも良くて値段の割には良いと聞いたのですが実際使った事ある方どうでしたか?💄
イメージ的には100均のコスメは肌荒れとかしそうで
今まで一度も使った事無かったのですが、もし本当に良いのであればハイライトや涙袋に塗るアイシャドウくらいならありかな〜と思い質問させて頂きました☺️

コメント

ℂ𝕙a

100均はどんどん商品
良くなってきてます!

ダイソーのUR GLAMおすすめです!

• ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

ファンデーションなどは
    ちょっと持ちや肌荒れが心配なので
    違うもの使ってます😅

• 2月6日
  • あみ

あみ

コメントありがとうございます😊

実は気になってたのこれなんです!!!ブロガーさんがこれのハイライトをオススメされててググったらアイシャドウも綺麗で気になって❤️やっぱりファンデは塗る範囲も広いし怖いですよね😂笑

• 2月6日
  • ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

100均のわりに中々優秀です(笑)

• 2月6日
ぷるぷる

まゆ毛はここ数年ダイソーです😂
差がわかりません!

最近人気のURGLAMはめっちゃいいです☺️
それしか買ってないというのもありますがアイブロウペンシル書きやすくて好きです!
アイシャドウも100均のわりにはいい感じです😊
ファンデ系は怖くて買わないですが粉の方もバッチリメイクしたい時じゃなくてちょっと出かけるくらいの時に使ってますが全然使えます!

眉毛は100均です😂🙏🏻
アイシャドウも使ってます🤎
粉飛びはしますがあまり気にしてません!😂持ちは👍🏻👍🏻👍🏻です🤎