※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

湘南美容外科で脇とVIO医療脱毛を予約したのですがわたしかなり痛みに弱…

湘南美容外科で脇とVIO医療脱毛を予約したのですが
わたしかなり痛みに弱くて明日なんですが
今から結構ビビっています😢💦

Vを薄くするのが目的です!
自分では剛毛ではないと思っています!
普通かな?多分😂
とりあえず3回を契約しようと思ってるんですが
妥当ですか?

あと
塗る麻酔?あるのかわからないけど
あったらした方がいいですよね?😰

あー怖い。
輪ゴムでバチーンってされる痛みって聞いて恐怖💦💦

コメント

deleted user

確かに痛いですね😅
VIOは身体の他の部位より毛が濃いので痛いですし回数は必要です😊
私は6回契約で3回終了しましたが、全然足りません💦

  • ちび

    ちび

    何もなくて我慢できますか?😰
    声とかでませんか?😂

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛ーいって声出ますし、涙目になりますし、痛すぎて笑いが出ます🤣🤣
    でも3回目から最初ほど痛くないです😊

    • 2月6日
66

VIOほんと痛いですよね😂
7回やりましたけど薄くなる程度まではいけました!(私も剛毛です)

いつも素早く一気にやってもらってました😅

  • ちび

    ちび

    明日が初めてなんです😰💦
    すっごく痛いって聞くから怖くて怖くて😢

    7回!!
    やっぱそのくらいやらなきゃ薄くはなりませんか😥

    • 2月6日
まみ

湘南美容でVIO脱毛通ってます。
現在、次が7回目ですが、Vは6回で綺麗になってます。
3回だとあと1回追加する(?)可能性もあるかもしれません😔

私は、VIO初回、痛かったです😂
何が痛いかというと、Vの真ん中とIの内側が痛かったです。😂
パチン!パチン!と熱い&ゴムでパチンですかね。

なので、痛み対策に、麻酔クリームや笑気麻酔ガスがありますので、ぜひスタッフさんに相談して、使用してもらうことオススメです!!
特にアレキサンドライトレーザーだと、初回痛みが強いので、麻酔オススメします!!

  • ちび

    ちび

    Iの内側って引っ張られながらやられるんですか?😰
    想像するだけでめちゃくちゃ怖いですね…

    あんなとこゴムで叩いたらえらいこっちゃですよね😂

    なんかわからないですけど、機械が何種類かあるんですよね!
    アレキサンドライトは痛いんですね!😂
    しっかり覚えていきます!笑笑

    • 2月6日
まみ

Iの内側の照射は、粘膜に当たらないように注意深くちょっと引っ張って抑えられて照射です😂
Iの内側は、皮膚も柔らかく、毛が濃い部位なので、初回かなり痛かったです😂😂😂涙出ました😂
麻酔クリームオススメします!!
全然痛い時は何回でもスタッフさんに、痛いと言っても大丈夫です!
ゆっくり当てたり工夫してくれます😃

アレキサンドライト痛いです😂
初回涙目なりました😂
多分少しだけ痛みが少ない(?)ウルトラ美容もありますが、毛の濃さによってどちらになるかは分からない感じです😂
頑張ってください!!

  • ちび

    ちび

    行ってきました!!✨
    痛みに弱いことを伝えたおかげ?なのかアレキサンドライトは免れました😂😂

    ウルトラで初回照射レベルでやっていただいて、丁寧にしていただいたので、うっ…程度の痛みで我慢できました😂
    次はアレキサンドライトになるかもしれないので今日より痛いかもと看護師さんにも言われました😥

    • 2月7日
  • まみ

    まみ

    お疲れ様です!!😊😊
    初回、アレキサンドライト免れて何よりです!!
    まずは、初回に合わせた照射レベルから痛みに慣れていく方が、いきなり強く痛い照射よりも安心です!!
    よかったです!!
    次はアレキサンドライトなのですね😂
    私も毎回アレキ使用されてて、痛っったいです😂
    でもやっぱり、アレキサンドライトは効果が高いので、今よりも効果が期待できるかもです!
    次は、照射レベルも今より上がって、照射の痛みが強くなるなら、麻酔クリームオススメします!!
    また、遠慮なく、痛いところは、ゆっくり当ててもらうようお願いするのオススメします!

    • 2月7日
  • ちび

    ちび

    いきなり強烈に痛いのは勘弁願いたいです😂💦
    友人(男性)もアレキサンドライトの方が効果ある気がするって言ってましたが、やはりそうなんですね😰

    回数少なくツルツルに近づけるなら我慢も必要ですね😂

    次回もいい看護師さんにあたるよう願っておきます✨

    • 2月8日
  • まみ

    まみ

    強烈に痛いのなんて勘弁ですよね😂
    私、Iの毛が濃い方で色素沈着もしており、他の部位もアレキで脱毛してたので、初回からVIOもアレキでした😂😂


    男性だとヒゲや顔、腕の脱毛でしょうか?
    男性だと、毛が濃い人が多いので、アレキで出力強くした方が断然効果ありますよね😂
    結構痛そうです😂

    少ない回数で効果がでて、早く完了したいですよね!

    お互いいい看護師さんにあたって、丁寧に照射してもらえるの願いましょう!!😃

    • 2月8日
  • ちび

    ちび


    友人はなぜか美に目覚め全身やってます😂
    髭は完了していて、VIOもほぼ完了しているそうです。笑
    アレキの方が俺は好きって言ってましたね。😂

    少ない回数で完了がベストです💓

    一緒に理想の状態になりましょうね✨✨

    • 2月9日
にこ

湘南でVIOしてます!

元々6回はやるつもりでしたが、
まずは3回契約して、また3回契約しました。
紹介ポイントとか誕生日ポイント、期間限定1万円クーポンとか使うと安くなるので3回ずつ分割して契約した方が安く済んでると思ってます☺️

麻酔なしで耐えてますが痛いです。照射の度にウッ、ウッ、って声漏れてます😂

1回でも次に生えてくるまでは快適で、やってよかったと思います!

  • ちび

    ちび

    私も今日3回契約してきました✨
    えー!そんな手があるんですね!😏賢い!

    照射レベルあげていくと痛みも強くなるから今日は大丈夫だったけど、次は次で怖いです😂

    ツルツル快適ですよね🤩

    • 2月7日