※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
ファッション・コスメ

化粧品についてです( *¯ ³¯*)化粧品を一式買い直したいと思ってます!皆…

化粧品についてです( *¯ ³¯*)
化粧品を一式買い直したいと思ってます!

皆さんのおすすめのベースメイク&コンシーラー&チークを教えてください(♡´ ˘ `♡)使用している方の肌質も一緒に教えてください\♥︎/

顔に昔から小さなシミがふたつあります( ´•̥_•̥` )
メイクの仕方、おすすめの化粧品があれば教えてください( ˙˘˙ )♡*

コメント

おののこまち

私は敏感肌+乾燥肌です!

化粧水、ミルキーローション、クリームを塗ったあとから化粧します(^^)

今はNARSの下地、ファンデを使用してます!
チークは、NARSのマッドタイプ、アデクションの通常タイプと、スティックタイプを使用してます!
チーク大好きなので、色々持ってます♡

コンシーラーはNARSのを持ってますが、私もソバカスとシミ隠しに重宝してます(^^)

RMKも安くてよかったですが、匂いと色味が合わなくてやめました!

• 5mama('92)

5mama('92)

詳しくありがとうございます!メーカー?揃えてるんですね!?やっぱり揃えた方がいいんですかね_( :⁍ 」 )_?NARS、初めて聞きました(º△º¡¡)💦調べたんですけど、めっちゃ良さそう...(♡´ ˘ `♡)笑!!いいこと聞けました\♥︎/ありがとうございます!!

• 5月18日
  • おののこまち

おののこまち

私はたまたま今回は揃えてますが、前はアディクションとアユーラとか、アユーラとナーズとかバラバラでした!
    ゲランも下地良いですよ♫

肌の色に、ナーズがあうので使ってます♡

• 5月18日
めろん

乾燥肌だったのですが
妊娠してからオイリー肌です(´・ω・`)

乾燥してるとき
ガッツリ化粧したいときは
下地はCHANEL使ってます!

ナチュラルにしたいときは
PAUL&JOE使ってます!

夏は汗かくのでRMKがおすすめです!

ファンデーションは
ずっとCHANELです!

コンシーラーは
ジルスチュアートのものを使ってます!
見た目のかわいくカバー力もいいです♡(°´ ˘ `°)/

チークはNARSのものを使ってます!

5mama('92)

ありがとうございます!やっぱりファンデーションや、肌に一番に直接塗るもの?は、安いものじゃダメですよね( ´•̥_•̥` )なかなか高いのは買えなくて...ジルスチュアートのコンシーラー、見てみます!カバー力あるのめっちゃ探してたんで助かります✩

• 5月18日

肌は、混合肌でTゾーンがよくテカります😂

ベースメイク THREE
とても自然に仕上がります!ツヤ感が好きな方ならオススメです♪

コンシーラー カバーマーク
目の下のクマが酷くて…😭本当ガッツリ隠したいならカバーマークはオススメです!

チーク セザンヌ or RMK
ベースメイクやコンシーラーは直接肌につける物なのである程度値段のするものをつけますが、チークはセザンヌで♪
結構発色が良く優秀ですよ〜♪
それかRMKで!

5mama('92)

ありがとうございます✩
    わたしも夏はめっちゃてかるんです(º△º¡¡)💦汗っかきなんですかね?_( :⁍ 」 )_すぐよれてきちゃうんで、化粧崩れやすくて...かと思えば夏に使ってた化粧品、冬には向いてなくて( ´•̥_•̥` )
    ひとつひとつ丁寧に教えていただいて助かります!わたしも目のクマがひどくて...自分で見ても何クマか分からないし...(笑)RMKもいいんですね!匂いとかどうですか?(º△º¡¡)参考にしてみます✩

• 5月18日