※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナくん
妊娠・出産

明日病院に行く予定で、胎嚢が確認できず心配。下腹部痛や左脇腹の痛みがあるが、旦那から「赤ちゃんは頑張っているかも」と言われ、仕事中も不安。子宮外妊娠か心配。

先週の木曜日に産婦人科受診して
多分6週2日だったけと胎嚢が確認できず1週間後って言われて明日病院にいきます。

先生から排卵が遅れたか、子宮外妊娠かって言われました。
受診後からずっと下腹部痛があります
昨日の夜に左脇腹が少し痛くなりましが、その後はなんともないです。

上の子の時は腹痛は陣痛までなかったので今回はダメな気がすると旦那に言ったら私がそんなんじゃ赤ちゃんは頑張ろうとしてるかもしれないんだからダメだよって言われました。

仕事中もずっと大丈夫かなーと考えています。
子宮外妊娠なのかな……

コメント

まるまる

こればっかりは見てみないとわからないですよね。。。外妊でもギリギリまで腹痛無いこともありますし、正常でも腹痛続くこともありますし。。。

• ユナくん

ユナくん

コメントありがとうございます。
    そうですよね
    仕事している時は下腹部痛は全然ないので気にしすぎかもしれないですよね。

明日ですが願うしかないです。

• 5月18日
  • まるまる

まるまる

ちなみにですが、私は初期の頃ずっと違和感や下腹痛がちょくちょくありましたよ。
    たまたま排卵が遅れてユナくんさんのように不安になる方もいますよね!
    祈っています‼︎

• 5月18日
  • ユナくん

ユナくん

ありがとうございます。
    本当に祈るだけです。

• 5月18日