※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
子育て・グッズ

抱っこ紐購入に迷っています。ヒップシートキャリアで検討中。I-ANGEL NEW MAGIC7が気になるけど、購入先が分からず。他2つより安いし検討中。使用者の感想を知りたいです。

抱っこ紐の購入を色々迷っています。
ネットで調べてヒップシートキャリアに絞り、
ベビーアンドミー、ミアミリー、アイエンジェル(I-ANGEL NEW MAGIC7)
のどれかにしようかと思います。


I-ANGEL NEW MAGIC7は口コミを見ても良いことだらけで、逆に疑ってしまいますが笑、ほんとに良いなら値段も他の2つより全然安いしアイエンジェルにしたいと思います。
公式通販があればそこから買いたいのですが、韓国のメーカーだからか、ハングル表記のページしか探しきれず...
購入された方はどこから購入されましたか⁇

あと、上記3つのヒップシートキャリア使用されてる方いらっしゃいましたら感想お聞きしたいです。
宜しくお願いします😊

コメント

きなこ

私は上記には含まれないですけどミキハウスとコラボしてるポグネーの抱っこ紐を購入しました!
肩や腰の負担があまりなく長時間着けていても疲れにくいです(´∇`)
腰はマジックテープとフック二重なので外れる心配もないですし腰の横にポーチがついていて鍵や小さめのハンカチ、小さめのお財布が入ります✨
ヒップシートだけでも利用出来るのでおすすめです!

ママリン

ミアミリー使っています😊使い心地良いです❣️

ののの

韓国製のアイエンジェル使ってますが、めっちゃくちゃ使いやすいです🙌
ベビーグッズで助かったものNo.1ですね👍✨
3年ほど前に友達がプレゼントしてくれたものなので、今は更に使いやすくなってるんじゃないかなと思います😊

deleted user

エルゴ使っています😊🌈
人気ですしいろんなmamaさんが使ってて
安心ですʕ·ᴥ·ʔ🔔

なたまめ

ベビーアンドミー使ってました
たまに公式でもセールしてたりします。使いやすかったですよ。肩バックルはしっかりしてますし、シートも取り外ししやすいし腰ベルトが太いから腰痛になりにくいです。

りー

ポグネーにしました。
真ん中の2歳もたまに使ってますがエルゴより楽でいいです♥️

sakumom

長男の時にミアミリー使ってました🥰楽で使いやすかったです🥺❤️

deleted user

ベビーアンドミー使ってます!
実物を見てみたくて、唯一あったのが近所の百貨店でベビーアンドミーだけだったからです💦
ネットでそっくりなものを見付けて(ブランド名は忘れましたが)値段もかなり安かったので迷ったのですが
要はパクリ商品なんだろうなと思い、百貨店取り扱いの物にしました。

他のメーカーは試した事がないので比べられませんが、私はヒップシート付にして正解だと思ってます!
装着も簡単で肩紐つけなくても、片手で赤ちゃん支えられるので小児科の受診で役立ちました。
赤ちゃんとお母さんの間に空間ができるのも暑くならなくていいです😋
ベビーアンドミーはクチコミでたまに肩紐がゴツいと言われてますが、確かに最初は気になりました😅でも使っていくうちに馴染んだのか気にならなくなりました。
デメリットはコンパクトにならない事です💦
なのでセカンドでコニーを買いました。

仕事柄中国へ行き、色々商品見てやり取りありますが、日本の想像以上に中国はパクリ多いです。
そして日本向けの縫製ができる作業員もベテランが多く検品も厳しい(B品が多く出るのでロスが多い)ので価格も倍近く違います。
一方で中国国内向けに作られている物は初心者の作業員が作っていたり検品もあってないようなものなので価格も低いです。
在庫処分とかではない限り安い物にはそれなりの理由があるので、赤ちゃんの安全性を考えると安すぎる物はその理由を一度確認して見る方がいいと思います😣
長々と失礼しました。

deleted user

ベビーアンドミー使ってました!!
かさばるし、見た目ゴツいしバックパックと使用すると肩がゴツくなるのがデメリットでそれ以外は私はこれにしてよかったです🤗
エルゴ使うと肩、腰痛すぎて無理です😣
楽さを求めるなら間違いなくベビーアンドミーおすすめです🥺

deleted user

ミアミリー使ってます☺️その前にアップリカ使ってたんですけど、アップリカより装着もしやすく体も楽です☺️
ただ…私が1番ヘビロテして使ってるのはmontbellです😂montbellが1番の腰に負担がこないです、私は😂

lily

皆さんありがとうございました😆!参考にさせて頂きます!