※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min*・°
雑談・つぶやき

来週ずーっと楽しみにしていたback numberのLIVE(ファンクラブ限定)があ…

来週ずーっと楽しみにしていたback numberのLIVE(ファンクラブ限定)があります。

かれこれ毎年行っていたのですが、
一昨年は流産の手術のため前々日にキャンセル
去年は娘がまだお腹にいて臨月間近だったので2週間前にキャンセル。。。
今回は主人が娘見てるから行っておいでと言ってくれ、久しぶりに行ける、、、!!!と思っていた矢先コロナウイルス大流行😞🦠
しかもライブハウスなのでかなり密着。

頻繁に水分を摂って喉を乾燥させない、手洗い、うがい、手ピカジェル、マスク、手袋、メガネ
をすれば大丈夫じゃない?と主人はいうけど、、、

行きたい。でも行って感染したらシャレにならないし…
ファンクラブ限定LIVEは3年ぶりくらいで通常のLIVEよりアットホームな感じがして凄く好きなんです。だからより行きたい。入金もしてるし。けど中国では生後1ヶ月の赤ちゃんに感染したっていうから私が菌を持ち帰って娘に移したら。。
のループにハマってます🙄🙄🙄

迷うってことは行かない方が良いって思いが少しでもあるからなんですよね。。
自分でも分かってます。でも踏み切れない(涙)

以上、深夜のつぶやきでした。

コメント