※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

生後6ヶ月になりました。おすすめの絵本やおもちゃ、知育玩具など教えて下さい😊

生後6ヶ月になりました。
おすすめの絵本やおもちゃ、知育玩具など教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ

sassyシリーズの本は
大のお気に入りです!!!🥰
あとダイソーのいないいないばぁも
声に出して笑います!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

sassyはにこにことがぉーしか持ってないので、他もチェックしてみます!

• 2月6日
るる

写真を見返したらその頃は、アンパンマンのいたずらあそびDXを買ってあげてました( *ˆ︶ˆ* )
まだアンパンマンはわからない時期でしたが、興味津々で毎日遊んでましたよ🎶
あとは鏡がお気に入りで、姿見を倒して置いておくとちゅーしててかわいかったです(˘❥˘)

絵本はビリビリに破くので、ボードブックのタイプをオススメします…めくりやすいので自分でもめくれますよ✨
しましまぐるぐる、もいもい、もいもいとキーリー(←これはボードブックではないので注意)がお気に入りでした🌟

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

詳しくありがとうございます😊いたずらあそびDX見に行ってみます!

• 2月6日
キング

DAISOに売ってるいないないバーの本を買いました^ - ^

はじめてのママリ🔰

絵本は、だるまさんシリーズがオススメです。
おもちゃは、上の方も書いていますが、アンパンマンのいたずらあそびDXをうちも使っていました。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

だるまさんシリーズ見てみます!いたずらあそびDX気になります✨

• 2月6日