※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
妊娠・出産

産後1ヶ月で性行為が痛くて挿入できない状況です。痛みはいつなくなるでしょうか?

こんばんは、産後1ヶ月の性行為について
お聞きしたいんですが
1ヶ月検診で何も問題なく
性行為をしようとして
あまりにも激痛で挿入までもいかずやめてしまいました。
ローションを使ったのですが全然ダメでした😢
会陰切開したところが広がって痛いという感じで
裂けそうという感じの痛みなんですけど
皆さんそういう感じなんですかね?(. .`)
旦那も優しくしてくれるのですが
痛すぎて断ってばかりいます…(;▽;)

いつ痛みはなくなるんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

初回はちょー痛かったですが、3回目くらいから痛くなくなりました🥺

  • みずきち

    みずきち

    初回だけ痛いの我慢すればいけますかね?(. .`)
    2回目とかから痛み引いていきました?(´・ ・`)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回目からだいぶマシになりましたよ!ローション使わなくても大丈夫なレベルでした🙆‍♀️笑

    • 2月6日
ぽにょmama*不育症疑惑

めちゃめちゃ痛かったです!半年ぐらいまでは痛くて特にバックは未だに違和感があって出来ないです😅

ぱるん

産後3ヶ月は違和感があり拒否ってました😭

えるさちゃん🍊

うちは会陰切開の傷が怖すぎて半年まで待ってもらいました😂
そんな余裕なかったし傷開いたら!とか考えたら出来ませんでした💦