※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_imama❁
子育て・グッズ

娘が1歳11ヶ月でこどもちゃれんじぷちの知育プラスを受講中。パズルが簡単で物足りない感じがして悩んでいます。

いつもお世話になっております☺︎

4月からこどもちゃれんじぷちを
受講しようと考えています。
知育プラスも受講している方、
うちの娘は4月で1歳11ヶ月になるのですが、
物足りない感じがありますかね?😭

ちなみに、4月号は丸をはめる知育の絵本だったのですが、形のパズルはもう一人でささっとできてしまうので…知育プラス気になるものの、なんとなくこの先楽しめるかな?と思ってしまって悩んでます😭

コメント

ぴーちゃんmam

うちの子は生後4ヶ月からこどもちゃれんじ始めましたが知育の本や付録には何かと感謝してるくらいです😊もちろん飽きては違うもの飽きては違うものという繰り返しですが本はほんとにお気に入りでボロボロなくらいに毎日読んでます🤣🤣

• h_imama❁

h_imama❁

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます💕

• 2月6日
うい

月齢が全く同じです!娘も今年の4月から、ちゃれんじぷちを受講予約しました!
正直、同じくパズルとかは出来るので悩んでいたのですが、2ヶ月間どんな感じか頼んで続けるか辞めるか検討しても大丈夫。と言われましたよ😊娘が興味持ってたのしんでくれたら続けようと思ってます😊

• h_imama❁

h_imama❁

ありがとうございます☺︎
    月齢同じなんですね😭💕

この月齢だとぽけっとかぷちか悩みどころですよね💦
    ぽけっとだとまだ早そうだし、ぷちだと後半物足りなくないかな?とか思うし💦

ちなみにプラスは何を頼みましたか⁇

• 2月6日
  • うい

うい

私も悩んだのですが、ぽけっとは少し早いかな~と思ってしまいました😢

プラスもまだ迷っている状態で、するならば今月中に連絡をしないとな〜と思っているところです、、😢悩みます、、

• 2月7日