※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
家族・旦那

めっちゃムカつきました。どう思いますか?旦那がクローゼットをいつまで…

めっちゃムカつきました。
どう思いますか?

旦那がクローゼットをいつまでたっても片付けないので(1年とかいいつづけました)片付けました。
アパートなので子供服とか家電もしまいこんであるのでスペースが足りず、なんとか簡単にですがまとめました。

そしたら今日は「探しても探しても手袋が無い、○○ちゃんが片付けたんでしょ?どこにやったの?自分で片付けたのになんでわからないの?」とイライラして言われました。

「そんな全てを把握してない、子供の物もギュウギュウなのに。いつまでたっても自分で片付けないからスペース作るために片付けたのに全て把握しておけって感じの言い方おかしくない?だから自分で片付けろって言ってただろ」とキレました。。

私謝らなくていいですよねどう思いますか?

めっちゃムカつきます。

コメント

なち

謝らなくていいと思います💁‍♀️
むしろ こうなるの嫌だから
次からは自分で片付けようね!って煽っちゃいます☁️

何回も片付けてと言ったのにやらないならやらない人が悪いので絶対謝らないです!
むしろキレます😅

いおり

謝らなくてもいいですよ笑💓
微笑ましいです🥰💓

mincoro

ありがとうございます、絶対謝りません😭!!
ほとぼりが冷めたら、次からは自分で片付けてって言います😭👍

mama♡

うちの旦那自分で片付けても
私に〜〜どこ?って聞いてくるので、私が全て片付けてます😂
そっちの方が楽ですし1年着てないものは勝手に捨ててます😂