※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて参考になるものを教えてください。 靴やレゴのブロック、デュプロなど、長く遊べるオモチャがいいと思います。良かったものや予定のものを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて参考にさせて下さい。
みなさんは1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか?
一応今、考えてるのは、靴かレゴのブロックぐらいです。
レゴもアンパンマンとかもあるしデュプロにしようか悩んでます。
オモチャだったらやはり、長く遊んでくれるものがいいなぁ〜とは思います。
プレゼントして、良かったもの、あげる予定のものを教えて下さい😊

コメント

さらい

三輪車買いましたー
(^ー^)

• まめた

まめた

三輪車いいですね〜公園とか一緒に行きたいですね〜
    上手に乗れましたか?

• 5月18日
みりん♡

アンパンマンレゴ、ピタゴラスあげました!

• まめた

まめた

素敵なプレゼントですね!参考になりました👍アンパンマンは皆んな好きになるのかなぁ?って思ってアンパンマンのオモチャがいいなぁって思ってます😘

• 5月18日
ジジとキキ

私達からは洋服、私の実家からは三輪車、主人の実家からはアンパンマンの巨大ぬいぐるみを頂きました!
三輪車、アンパンマンともに大喜びでしたよ♡
ブロックは1歳半近くになれば少しは遊べるようになると思いますが、本格的にブロック遊びは1歳だとちょっと難しそうです。

• まめた

まめた

ブロックはクリスマスとかでも良さそうですね〜👍三輪車のプレゼントも旦那に相談してみます!

• 5月18日
kobito

甥っ子にですが
旦那は服、
私はボタン押すと走ったり、音楽がなったり、サイレンがなるパトカーをあげました^^

• まめた

まめた

男の子が好きそうなオモチャですね!最近、音が鳴るものに興味があるので良さそうですね💙👍参考になりました!

• 5月18日
雨のち晴れ

主人と夜な夜な牛乳パックで積み木作りました(о´∀`о)

いまだに積んでくれません、投げます( -.-)ノ

• まめた

まめた

愛情がこもってますね!旦那さんと作るとか羨ましい😍👍
    私の旦那も見習ってほしいです😂
    参考になりました!ありがとうございます!

• 5月18日
さらい

後ろから押すタイプでベビーカーよりも気に入ったようでよく散歩にいきました。

• まめた

まめた

そぉなんですね!ありがとうございます!参考になりました❤️旦那に相談してみようと思います💜

• 5月18日