※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焦がしバター
子育て・グッズ

エアバギーにストローラーマットは必要でしょうか?夏は暑いのでしょうか?一歳以上ならマットは必要か悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

エアバギー ストローラーマット
友達から中古でエアバギー をもらいました。
ストローラーマットはつけてほうがいいのでしょうか?
夏は暑そうだなと思ったのですが、みんな季節によってマットの材質も買えてるのでしょうか?

一歳すぎたので、マット必要ないのかな?と思ったのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

おもち

無いとなんだか痛そうなので1歳過ぎてもそのまま付けると思いますが夏は夏用の使ってますよ😊💓

• 焦がしバター

焦がしバター

夏用のものだとクッション性があまりないのでしょうか??

• 2月5日
  • おもち

おもち

クッション性ありますよ🙂素材がメッシュ素材になってます😊風通し良さそうな感じですよ💓

• 2月5日
  • 焦がしバター

焦がしバター

ありがとうございます!!
    ヘッドサポートも持ってますか??

• 2月5日
  • おもち

おもち

はい!ベッドサポートも使ってます😊✨モモンガママさんも仰ってますが一緒に付けた方が寝ちゃった時に安定感もあって良いのかなと🙂💓

• 2月5日
  • 焦がしバター

焦がしバター

そうなんですね!!!
    たしかに枕的なものがあった方が寝やすいですもんね😭💗検討します!!!

ありがとうございます!

• 2月5日
モモンガママ

私はマットとヘッドサポート使用してます!
夏場は、メッシュ素材のものにしています。
ヘッドサポートとセットで使用すると、寝ているときも頭がグラグラしないで安定感があります!

• 焦がしバター

焦がしバター

そうなんですね!
    今年暖冬ですし、あっという間に春になるのでもう夏用のマットを検討してるのですが、冬でも夏用の素材のもの使ってても問題はないですよね?笑

ヘッドサポートはストローラーマットにくっつけられるんですか?

何も知らずすみません😭

• 2月5日
  • モモンガママ

モモンガママ

全然問題ないと思いますよ!

ヘッドサポートはストローラーマットの上に重ねて着けるような感じです!

• 2月5日
  • 焦がしバター

焦がしバター

ありがとうございます!!!!ベッドサポートは買うか迷ってます!とりあえずストローラーマットは早めに買おうと思います。

• 2月5日