※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚖𝚊♩
妊娠・出産

高温期で胎嚢確認、成長遅れか心配。再検査で胎嚢成長も見えず。先生は様子見。同じ経験の方いますか?やけくそになりそう。

高温期12日目にうっすら陽性反応
高温期21日目にくっきり陽性反応
高温期26日目で病院を受診し、5w後半かな?と思っていたのですが、胎嚢のみの確認で、大きさ的に4w半ばだと言われました。
排卵遅れたかな?ということで、2週間後に再度受診でした。
そして今回、2週間後に受診したのですが、胎嚢のみ(5w6dの大きさ)大きくなっており、胎芽・卵黄囊は見えませんでした😢
先生からは、高温期も長く続いているし、来週受診して何も無かったら、厳しいかな〜と。
この1週間に出血があるかもと説明されました💦
同じような方で、赤ちゃん大丈夫だったよ!って方いらっしゃいますか😢?
もうダメだと思い、全てがやけくそになりそうです😭

コメント

6wから8wまで出血が続いていたので覚悟はしといてねと言われていました!
5w6dで同じように袋しか見えず、6w1dに出血で病院に行った時1.6ミリの赤ちゃんが見えました!2日で見えなかったものが見えましたが本来私も2週間後受診予定だったので本当に不安で生きた心地してませんてましたがその時に先生に昨日来てたら見えなかったって言われたので今見えなくてもそれは大丈夫かな?と私の経験では思います😌今も妊娠継続中です!赤ちゃん信じてあげましょう!!

• 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

お返事ありがとうございます😭
    2日で見えなかった赤ちゃんが見えたんですね🥺
    本当に生きた心地がしません。。
    でもるうくんママさんのおかげで少し希望が持てました😭✨
    信じて来週まで待とうと思います!!
    妊娠中で何かと大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいね!
    スクスク育ちますように🧚‍♀️
    ありがとうございました!!

• 2月6日