※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
子育て・グッズ

子育て中で資格を取るなら、文章作成やペン字、英語の勉強やインテリア、カラー、宅建も興味あり。取得経験のシェアもお願いします。

みなさんなら、子育て中で大変だけど資格を取ったり勉強をするならどんなことをしたいですか?🧞‍♂️✨
こんなのいいな〜♪とかでいいので聞かせてください♡

私は、物語や語学が好きなので
▶︎文章を組み立てる勉強
▶︎ペン字
▶︎英語
はしたいなぁと思っていて、他にも
▶︎インテリアコーディネーター
▶︎カラーコーディネーター
▶︎宅建(←😂)
も気になってます🤗

実際にこんなの取ったよー♡などもあれば教えてください🤓💓

コメント

deleted user

事務職って土日祝休みの所が多いのかなと思うのでMOSとか秘書検定、医療事務系の資格とか取れたら良いなぁとは思ってました🤔
結局ダラダラゴロゴロする日々で育休終わっちゃいましたが😂笑
あとは今後マイホーム建てる時に宅建みたいなのを持ってれば色々わかって良いのか?とかは考えました!

sio

料理系とろうと思っていて食育実践プランナーがいいかな〜と思ってました!
あとはFP迷ってるのと筆ペン、ボールペン字も上手くなりたいです😆

deleted user

電気工事士とユンボとかフォークリフトの免許欲しいです😃
あと英語に限らず語学。

宅建も気になってます😊

deleted user

秘書検定準1級、医療事務、調剤薬局事務の資格とりました!
独学です😊

Angie𖤐

お返事まとめてですいません!
皆さんありがとうございました(^^)