※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル🐸
家族・旦那

いつの間にか梅毒にかかっていました。そこで質問です。私は旦那としか…

いつの間にか梅毒にかかっていました。
そこで質問です。
私は旦那としか性行為をしていません。もちろん初めても旦那でした。
少し前に旦那の体に発疹ができて、いつの間にかなくなってました。今思えば、あれは梅毒からの発疹だったのではとおもい、明日検査にいくように言うつもりです。
そこで、梅毒って主に性行為で移るものと言われていますが、先に旦那がかかったってことは、浮気も疑わざるを得ないと思ってます。
皆さんだったら聞きますか?
旦那はあまり性欲がなく、浮気するような人ではありません。
聞いて喧嘩になるのが怖くて聞くのを躊躇しています。

コメント

はじめてのママリ

私なら迷わず聞きます🙇‍♂️
これからも旦那とは一緒にいたいし、全然聞きます!
浮気してたらしてたで、反省しろ!っていいます🤙

  • カエル🐸

    カエル🐸

    そうですよね!!
    勇気をだして聞いてみます👍
    ありがとうございます😭😭

    • 2月5日
なたでここ

風俗とかかもしれませんよ💦
付き合いとかで風俗行くってことも無きにしも非ず😅
浮気よりはマシですよね😱
モヤモヤするなら聞いた方が後腐れなくていいと思います😖

  • カエル🐸

    カエル🐸

    会社の付き合いもあまりしない人なんですけど、やっぱりあり得ますかね?😭😭

    • 2月5日
  • なたでここ

    なたでここ

    梅毒の前はクラミジアにもなってた、ってことで風俗だと思います😰
    付き合いしないで個人的に行ってるのかなと😰

    • 2月5日
𓃡もまみ𓃩

私ならすぐに聞きます!
見た目とか性格とか、どんなに浮気しなそうな人でも、する時はしますし!浮気じゃないとしても、風俗ですかね…どっちかだと思います😑

初めてのママリ

もしかしたら

男の人同士で箸共有したり、
一口あげるよなど、で感染した場合もあるので
ちゃんときいたほうが良いかなと思います

  • カエル🐸

    カエル🐸

    画像までありがとうございます😌😌
    性行為じゃなくても移るんですね😅
    ちゃんと話し合ってみます。

    • 2月5日
riri

梅毒と聞くとまず風俗を疑いますね…
周りでうちの旦那は浮気しないだろうと思ってる人でも、案外浮気されてます😓

  • カエル🐸

    カエル🐸

    人は見た目じゃないってことですね😣
    勇気をだして聞いてみます👍

    • 2月5日
りりん、

漫画コウノドリの25巻に、旦那さんからうつされた奥さんの話がありました。
梅毒の怖さが書いてありますよ

聞いて喧嘩になるのが怖いっていう気持ちもわかりますが、夫婦で話して検査しましょう

ずっと一緒にいるカエルさんなら、話し合いの中での、旦那さんの態度で、なんとなく浮気の白黒がわかるのではないですか?

  • りりん、

    りりん、

    わたしなら、秒で聞きます。

    • 2月5日
  • カエル🐸

    カエル🐸

    帰ってくるのを待って聞いてみます😣
    前にはクラミジアに旦那がかかったことがあるのでそこでもしてたのかなと今になって思います😭

    • 2月5日
ままり

疑ってかかったらいい気もしないかもしれないので
なんでなんやろう😰😰
って感じで聞きだします。
少しずつ追い込んで聞きだします

  • カエル🐸

    カエル🐸

    それもいいですね!
    いろんなパターンを考えながら旦那の帰りを待ちます😅

    • 2月5日
ドーナツ

クラミジアにもなってて
梅毒にもなってるなら
これはもう
風俗を疑うしかなくなるかと…💦

なつ

うちの旦那も性欲あまりなく、私が不満になるぐらいですが、ソープランドにもヘルスにも行ってましたよ💦
勇気を出して頑張ってください!
そして財布のヒモを握りましょう!

R

性行為以外で梅毒がかかる事あまりないですよ!
また旦那様にもきちんと検査をしてもらいましょう!梅毒になるとコンジローム?にもなりやすいみたいです。私の周りにいるのですが梅毒が治ったかと思えばコンジロームになってしまいきとうや体にもボツボツが出来てしまってるみたいです。

ほっとくとカエル🐸さんもなりかねないので2人ともきちんと直しましょう!

  • カエル🐸

    カエル🐸

    梅毒怖すぎですね😭😭😭
    浮気とかよりも治すのが先ですね😅😅
    ありがとうございます😌😌

    • 2月5日