※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい!旦那はあまり子供を預けたがりません旦那の親…

ちょっと愚痴らせて下さい!

旦那はあまり子供を預けたがりません
旦那の親にも私の親にもです

なぜかと言うとわざわざ預けて
自分は遊び行きたくないらしい。

…お前は24時365日子供と一緒に
いないからそんな事言えるんだよ
こっちの身にもなれ
お前は遊び行く時子供連れて
行くわけもないやろ

私が例えば遊びいくけん
子供見とってって言ったとしても
絶対実家に帰るやろ!
一人で見きらんくせに

よーそう言う事言えるよ!

私だってちょっとの時間だけでも
一人で息抜きしたい事もある。

ほんとむかつくー!!!
あたしはダメで自分はいいとかって!

もーなんなんだー!!!(笑)

コメント

ゆりな

旦那が仕事のときに
黙って自分の実家に子供
預けて主さんだけで
遊び行くとかできないんですか?(⊙ロ⊙)💦

  • RUI

    RUI

    今度しよーと思います。(笑)

    • 5月17日
aamm(*^_^*)

わたしも預けたくないので仕事も子連れ出勤です(>_<)まぁ、旦那さんは言うなら見てって感じですよね。

  • RUI

    RUI

    ほんとそんな事ゆーなら
    見てほしいです!

    • 5月17日
あこ

お子さんの年齢が分からないのですが、ご主人に預けるのがいいのではないでしょうか?
いきなり半日は無理だと思うので、まずは1時間から慣らしていくといいと思います。
お子さんはパパとの時間が持てて、ご主人はママの大変さが分かって、ママはリフレッシュ出来て1番いいと思います。

  • RUI

    RUI

    そうですね!
    徐々に時間を長くしようかと
    思います!

    • 5月17日
れーぽむ

息抜き必要ですよね(´・ω・`)
産後1ヶ月は本当に引きこもってました笑
出かけるといえば2週間、1ヶ月健診で笑
1人出るといえば寝てる娘を旦那に頼んで
近くのコンビニでしたよ笑

どちらかのご両親に見ていただいて
たまには夫婦2人で食事や映画とか行きたいですよね(´・ω・`)
4〜5時間程度なら大丈夫じゃないかなぁ…なんて(実際私はそうしました😊👍)

  • RUI

    RUI

    たまには旦那とデートでも
    したいんですけどねー(T_T)

    ゆってみよーと思います!

    • 5月18日
ShSn

私も絶対預けれません😥
自分が側にいないと
不安にかられます(笑)

  • RUI

    RUI

    そうなんですね(^_^;)

    たまには映画でも
    見てゆっくりしたいです(笑)

    • 5月18日