※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

親馬鹿な話ですが…最近の私達夫婦の悩み。娘が可愛すぎるけどこれは、自…

親馬鹿な話ですが…

最近の私達夫婦の悩み。

娘が可愛すぎるけどこれは、

自分の子だから可愛いのか…
本当に世間一般的に可愛いのか…

どっちなんだろう?

ということで毎晩真剣に悩んでいます。

本当に可愛い。
大好き。

・・・・・

今回の日替わり質問は、過去に掲載して反響の大きかったこんなエピソードを紹介しました。
この悩み、共感できるママも多くいるのではないでしょうか?

皆さんは自分で「親バカだなー」と思うエピソードはありますか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

amay

私たち夫婦とおんなじ悩みですね‼️
かわいいがすぎるwっておもってます🤣

pipi︎︎︎

本当に本当に分かります、、!
なんでこんなに可愛い子が生まれてきてくれたのか不思議になったりします😭

ママちゃん

わが家も同じ悩みに苦しんでます😂❤️
可愛くて食べちゃいたい!

• はな

はな

私たまに食べる真似してます笑

• 2月13日
  • なり

なり

ママちゃん
    私も毎日のように食べる真似してます(笑)

• 2月13日
  • ちか

ちか

私も、食べる真似をしています(笑)
    最近、息子も同じ事をするようになりました(笑)

• 2月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

ハムハムしちゃいます🤩❤️

• 2月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

やっぱりみなさんやりますよね〜😍

• 2月28日
  • ママちゃん

ママちゃん

息子くん可愛い〜😍❤️たまらないですね〜❤️

• 2月28日
はな

うちの子世界一!って思ってます😂
たぶん、はたから見たら普通です笑

Naka

夫は世界的に見ても娘が一番可愛いと譲りません😂笑
私は自分の子だから可愛いのかもしれないと冷静を装いますがやはり娘が一番です☺️♡

• らいち

らいち

我が家も夫は、息子が日本で一番可愛いと言っています!世界ではちょっと難しい、らしいです。なぜかそこだけ冷静(笑)

• 2月13日
  • Naka

Naka

面白いですね!🤣笑
    旦那様なりのその冷静さがより息子さんへの愛情を感じます😍

• 2月13日
  • らいち

らいち

海外の子供はレベル高いですからね!(笑)
    お返事ありがとうございます😊

• 2月13日
ym

うちも全く一緒ですよー!🤣
毎日毎日
可愛すぎる可愛いなー。
男前だなーって言ってます。笑

はみぃ

分かります!!薄々感じてたけど、やっぱみんな思ってるんですね😂

m

どこも一緒なのかな🤣❤️
でもさらに、旦那に自分が産んだ子を可愛いって言ってもらえる事に、最高に幸せ感じます😆🍀

• Nana(6Kids Mama)

Nana(6Kids Mama)

それすごいわかります!
    旦那に可愛いって言われるのが
    誰に言われるより1番嬉しいですよね😍

• 2月13日
  • m

m

共感してもらえて嬉しいです💕
    自分の子供だから当たり前なのかもしれませんが、溺愛してる姿みると[良かったな~]と思うと同時に、[そうでしょ!本当に可愛いよね!天使だよね!私、天使産んじゃったよね❤️]っていう親バカにも、同じように共感してくれるのが、嬉しいです😂⤴

• 2月13日
  • ママちゃん

ママちゃん

それめっちゃ分かります‼️
    パパは娘達が愛おしすぎて
    仕方ないよ❤️と言ってます笑
    その姿を見るの
    産んで良かったなーと
    つくづく思います😁

• 3月3日
ころころ

うちもお出かけから帰って来ると今日もうちの子がダントツ可愛かったね❗️って毎回話してます😂

退会ユーザー

うちもです😂😂
    うちの子達より可愛い子まだ見た事ないよねー🤔って話してます😂

• 3月3日
あおママ

うちの娘はもう5歳ですが、夜ベッドに入って娘の寝顔を見るとなんて可愛いんだろう…と毎日のように夫婦で話しています( ´∀`)
一重だし、顔もまんまるで大福みたいだし、髪もくせっけでくるくる、寝顔は大仏さまだねーなんて笑いながらそれでも本当可愛いね、美人さんだねーなんて言ってる私達夫婦は本当親バカなのかなって思います(笑)

• ちか

ちか

家の子大福でなく饅頭です(*ノ∀`*)w

親バカより素敵なご夫婦ですね♡

夫婦で子供のこと可愛いって
    言えるの本当に素敵です☺

• 2月13日
az

このクソガキがー!と思うこともたくさんありますが『私から出てきてなんでこんな美人なの?』『私の娘なのになんか…天才?』と親バカぶっこく事もしょっちゅうです(笑)

• mint

mint

可愛くても「このっ!!!!😠」ってなる時ありますよね(笑)
    同じ方が居て安心しました🤣

• 2月13日
nae

うちもそうです😂
毎日我が子にメロメロです💜💜
我が子が1番可愛いです😍笑

ちびちゃん

可愛いすぎ!わかります!
子供はみんな可愛いけど自分の子供はさらに可愛いですよね❤️

さとこ

我が家も同じく!本当にどっちなんだろうと悩みますが、まあかわいいからそれでいいや!となります(笑)

ひよこ

みんな、我が子が1番なのは当たり前ですよ^_^
親バカ万歳です!

目の中に入れても痛くないって言う言葉があるのがわかるぐらいです笑
可愛い♡を、言わない日はありません笑
それは命がけで自分の遺伝子を産むからなんですかね?🤔
毎日○○はパパ似だね、○○は私かな?とか言ってます🤣

ちっころ

みなさん一緒ですね😍
よく、私たちはとんでもないものをこの世に生んでしまったのでは、と夫婦で親バカしてます🤣
全然普通の顔です笑

はち

あー、モテて仕方ない将来なったらどうしよ…なってます🤣💕

ぴっぴ

我が子はほんとに可愛いー❤️
もうなんでも許しちゃう❤️

リエ

幸せな悩みですね❤️😊

こうちゃん

世間一般的に可愛いのかどうかを悩めるほどルックス良いのは羨ましいです☺️✨
息子も娘もめちゃくちゃかわいいですが、街に出れば見惚れるほど可愛い赤ちゃんは他に沢山いますねー😅

私が親バカだなーと思うのは、我が子が色々観察して行動しているのを見たりすると、頭いいなーと思うことです。たぶん他の子も同じようにやってるんだと思うのですが、我が子が1番頭いいと思っています笑

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

うちも一緒です
    こんなことできる3歳いないよ!と感心する日々です
    以前、保育園の先生に『うちのこ頭良いですよね?』と聞こうとしたことあります
    旦那は親バカと言いますが、そう思わない旦那が不思議でたまらないです

• 2月13日
  • こうちゃん

こうちゃん

一緒ですね😆❤️
    保育園の先生に質問しそうになるほどとは!
    小学校で勉強が始まってから、何でできないの?とならないように気をつけようと、今から無駄に心配しています笑

• 2月13日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

たしかに!そうですね
    私もなんかそうなりそうです
    気をつけねば
    今日も、朝覚えたひらがな『に』を夜読めないことにえ!?ってなってました。。

• 2月13日
  • こうちゃん

こうちゃん

あるあるですね☺️
    3歳ってこんなに色々できるんだ!と驚かされることは多いですが、それでもやっぱりまだ子どもですもんね。親として余裕を持って見守ってあげたいものです。

• 2月13日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

肝に命じます
    こうちゃんさんは子供目線で考えることのできる素敵なお母さんですね

• 2月14日
のびた

私たち夫婦もおなじですー!笑 2人子供がいて、2人ともどーやったらこんなかわいくなったんか不思議に思ってます😂 下と下が合わさって上になったって思うようにしてます👍笑

はじめてのママリ🔰

自分の子って、なんであんなに可愛く思えるんでしょうね!!

おっこ

自分の子だから可愛いんです!!
と私は自分の経験談からそう思いました。私達夫婦も子供が大好きで自分達は子供好きなんだってずっと思ってましたが自分の子が出来、成長していく中で仕事上の都合で姪や他人の子と生活を共にした期間があったのですがどこかで我が子より他人の悪行が目についたり腹が立つ事が増えました。もちろん口に出したりはしませんが旦那の甥や姪の運動会等は基本的に参加しなければならないのが家のしきたりなんですが正直、絶対見に行きたい訳でもない。って言うのが本音です。笑
だからと言って甥や姪が可愛くない訳でも無く運動会を見てて盛り上がる所もあるんです!リレーなんか頑張れー!!とか思いながら見るけどやっぱり絶対見たい、応援したい、盛り上がる、感動するって感情は我が子のみです。笑
他人の子や姪と生活を共にした時に旦那と2人で私達はただ単に我が子が可愛いだけ、我が子が一番って思っていて子供好きなんかじゃなかったねって気付かされたと話した事があります。笑
周りにどれだけ悪ガキ、手が掛かる、大変な子と非難されてもやはり我が子は一番可愛いものです。
それと同時に自分の子じゃない子を育てるというのは並大抵な事じゃないと思い知らされました。保母さん、幼稚園や学校の先生方は本当に大変だなって心から思う今日この頃です。長々とコメント失礼しましたm(._.)m

A

わかりますめちゃくちゃ世界一可愛いです😍

特にうちの娘はパパ譲りの
二重でおめめくりくりで
出かけると必ずすっごく可愛いと
言われたりよく知らない人もベビーモデル
応募しなと言われるくらいなので
客観的に見てもルックスは
本当に可愛いなと思います🐥笑

ペリー

わかるー!!けど世の中的には…もっと可愛い子はいるwww

わかりすぎます😆
私達夫婦はどちらもお世辞にも美男美女とは言えず、産まれるまでは本当に「うちら夫婦の遺伝で女の子とか可哀想だな…」なんて考えていたのですが、あれは何だったんだろうってくらい(笑)
旦那に至っては「うちの娘は橋○環奈より可愛い!」と言い張ります😂
まあ、世間的にはね、良くて普通くらいだろうし、20~30年も経てば私達に似てきてしまうんでしょうけども…😓
それでもメイクなりファッションなりで、私よりかは少しはマシになって欲しいなと願うばかりです💦

えるも

わかります(*^_^*)

うちの子が一番かわいいんじゃないか…?
保育園のクラスでも、どう見てもうちの子が一番かわいいよね?!って夫婦で話したりしてます。笑
親バカですよねー(^_^;)笑

Nana(6Kids Mama)

うわ~もうめちゃめちゃわかります!
バレンタインとかなったらインターホン抜いて、ポストもガムテープ貼って門も開けれへんように鍵して誰からもチョコ貰われへんようにしよ!!とか話してますが、多分親と姉からしか貰えない弟たち…笑

りりはるママ

幸せな悩みですね😊
私も自分の子たちが毎日とっても可愛くてため息ついてます☺️♥️

しーはじめてのママリ🔰

息子ヤンチャで頭抱えることたくさんするけどほんとに可愛い‼️
娘はよく私からこんな可愛い子が出てきたなと見惚れる日々笑笑
世界一可愛いと思い込んでる親バカです😂❣️
我が子は可愛い‼️寝顔は一日の癒し🥰

なすび

うちは息子ですが、同じこと考えてます😊世間的に見ればごくフツーの顔だと思いますが、それでも銀河系1可愛いと思ってます🤣💜

るち

わかります!!🥺
一日中可愛いが渋滞してます😭💓💓

みーと🔰

うちの子可愛すぎない?なんでこんなに可愛いんだろうね😆
↑って1日1回は夫婦の会話の中で出てきます💦笑

お世辞でも知り合いや街で可愛い、イケメンと言われると嬉しいし、私自身親バカでもいいと思ってます😂🎵

ぷう

自分の子だし可愛いのは当たり前(笑)
悩む必要なし!!
今の可愛い姿を目に焼き付けて
写真に残して(笑)
私も毎日可愛いー♡
って騒いでます(笑)
2歳になり、イヤイヤ期到来😭
怒ったり笑ったり忙しいけど
色々ほんっと悩んだりするけど
可愛いもんは可愛いのです😁👍

ゆきまむ

家はおじいちゃんがめちゃくちゃイケメンなので隔世遺伝を狙ってましたが2人とも私たち夫婦にそっくりです(笑)
でも、息子は小さい頃は保育園でも1番人気のイケメンでした。
今では面影ありません(笑)
先日、娘が同じ保育園なので
お兄ちゃんも連れて顔を出すと 先生達から「えーーー😱全然面影がないー💦保育園の頃はすっごい可愛かったのよー😆❤」って言われてて若干凹むお兄ちゃんでしたw
娘はお地蔵さんのような顔なので
お兄ちゃんほどはモテないかな?
でも、毎日家族のアイドルです♡♡

Smama

私も我が子はかなり可愛いと思ってるつもりですが、旦那の可愛いがり方見てるとそんなに?ってなる時があります。笑
男の子相手に溺愛なのに
娘が産まれたらうちの旦那死んじゃうのかな🤣

まー

うちもです笑笑笑みんな同じなんですね笑笑顔がたまらん!って思います笑

あおな

私たち夫婦には我が子が1番です!
が、三浦翔平さん桐谷美玲さん夫妻の子ども生まれる前から可愛いだろうなー!羨ましいよー!!!と友人たちと盛り上がってます...笑

えみり

みんなそうなんじゃないですか❤️😘

ま

とってもかわります!とってもかわいくてほんとにわたしたちから産まれてきたの?(笑)て思っちゃうくらいです(笑)愛おしくてたまりません😭❤
親バカにならないように
まわりがいるときはかわいいを言わないようにしていたのですが
心の声がいつもでちゃってて
はぁ。かわい。って何十回も言っちゃってます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無意識に可愛いって言っちゃいます~😍
    人前では抑えてるけどお散歩中ベビーカー押しながら「はぁ~可愛い。はぁ~可愛い」言っちゃってます🤣
    最近は可愛いって言うたびにポーズとるようになりました😁

• 3月3日
めけてぇ

私もそうです!モンスターにならないか自分のことが心配です😂

かな

うちもです!
なんで私たちの子なのに、こんなに美しいんだろう?奇跡?と不思議に思います!
ほんとに可愛いです💕

mameee♪

子どもが大きくなって振り返ると、やや目が覚めました😅
1人目の時、祖母も私たち夫婦も何でこんなに可愛んだー!客観的に見ても可愛すぎる!とカワイイを連呼してました😁💕
今10歳になり、昔のビデオを見返すと全員で大笑い🤣💦
ブスすぎるー‼️普通に考えてブスだー‼️と腹を抱えて笑います😅祖母(姑)なんて、周りの人は親バカやなー思ってたんでしょね…恥ずかしい‼️と、まで言います😊
もちろん、今もカワイイし愛情もって言うてます😁娘もブスやなって自分でも言います😆
我が子は特にブスだったからかもしれませんが、いつ昔のビデオを見ても大笑いできます✨

• ♡

それ、めっちゃ分かりすぎて思わずコメントしちゃいました😂😂
    こんなブスやのに可愛い😍と連呼しまくってて恥ずかしい😂って思います😳笑
    でも子供達はすごく大切だし可愛いには変わりないですよね❤️❤️

• 2月13日
  • mameee♪

mameee♪

コメントありがとうございます😊
    ホントにそうですよね✨でも年数が経つとブス過ぎて笑えてくるんですよね😅でも、それも愛情あるからこそです❤️やっぱり我が子はカワイイ😆💕

• 2月13日
  • ♡

うちも上が16歳、13歳と年が離れてるので当時着せてた服とかもダサくて更に笑えます😂😂
    コメントお返事ありがとうございました✨

• 2月13日
  • mameee♪

mameee♪

服もありますよねー😁その時は1番可愛いと思って着せてたのにー😅
    歳が離れてできたお子さん、更にカワイイですね✨
    うちも実は昨日産まれまして…10歳差なので、可愛さがヤバいです❤️

• 2月13日
  • ♡

そうです!可愛いと思って着せてました😁そう思うと今の子供服ってすごく可愛いのがいっぱいですよね💖
    歳が離れた子供…思ってたより可愛すぎます😫❤️❤️❤️笑
    昨日産まれたんですかー😆😆😆
    おめでとうございます㊗️
    お疲れ様でした🙏🏻✨✨
    産後で大変な時にありがとうございます✨久しぶりの新生児癒されまくって下さい🎵🎵

• 2月13日
  • mameee♪

mameee♪

ありがとうございます😊
    育児にも余裕があると可愛がるだけになっちゃいますよね✨
    新生児ホントに癒されます❤️

• 2月13日
  • ♡

お互い子育て頑張りましょう♡

• 2月13日
たまみ

私たち夫婦も「世間一般から見ても可愛いよね?本当に?うーん、でも可愛いよね?」と言い合ってます😆
もちろん他の赤ちゃんも可愛くて好きなんですが、やっぱりうちの子供最強だなって思っちゃいます😂
特にあひるのペックルに激似で、全然興味なかったペックルのグッズを買いたいと思うほどにw(まだラインスタンプしか買ってませんが💦)

amk :)

わかりますねー!
どう見ても、同じクラスの女の子の方が二重でえくぼあって、髪の毛長くて可愛いんですけど、うちが一番って思いますよね笑
なんだろう笑
旦那も私がかわいわー。なんでこんなにかわいい?って言うてると、「そりゃ、そーやろ」と言ってきます笑

あ~ちゃん

私もう食べちゃいました❗(笑)

• 🧸

🧸

あかーん!!笑

読んだ瞬間心の中で思いっきり叫んでしまいました😂笑
    吐き出してください!笑
    かわいい我が子でしょ!笑

• 3月3日
♡

自分の子が世界で1番可愛いですよね😍❤️
ただ私はかなりシビア?笑で、顔はまぁ〜普通‼️友達の子で顔がめっちゃ可愛い子とか道で可愛い子に会うと完全負けてる😂と思います😳❣️
目がクリクリ👀とか外国人の子供には勝てません🥺笑

チャイ

私達も可愛すぎて、毎日どーしようって思ってます🥺🤣

ばっしー

客観的に見たら、可愛くないのかもしれないけど、娘は世界一かわいいです😂😂笑笑

しの

うちも同じ悩みを抱えています😁💕
自分達の子だから可愛く見えるし、よそに行ってもやっぱりよその子より可愛く見えてしまう…💕
不思議ですよね~😍

うさぎ

みなさん、同じなんですね♥️
本当に、うちの子一番可愛い(*≧з≦)

A.Y.R

分かります!!
たまに悪いことしても怒れません(´-﹏-`;)
それじゃダメかと思い怒ってみるも可哀想になってすぐギューします。なんでこんなにも可愛いんでしょうね!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も可愛くて可愛くてニヤニヤしそうなの堪えながら怒ってます😅
    拗ねてても怒ってても泣いてても可愛くて😂

• 3月3日
みにおん

うちもそうです😆
うちの子イケメンすぎ!っていつも夫婦で話してます(笑)

ろん

分かり過ぎます笑
祖父には潰れたあんパンみたい。
父には潰れた豆腐みたい。
旦那には潰れた芋みたい。あ、ポテトじゃないよ?芋だよ?
と言われている息子ですが皆デレデレですし、私自身は「あー!潰れているの可愛い!ぶちゃ可愛選手権があれば1位取れる!本当に可愛い!」となっています笑
顔はもっと可愛い子ゴロゴロいますが、着太りしておっさんみたいにソファに座っておせんべいボリボリ食べている姿は、世界一可愛いと思っています😂✨

• なたでここ

なたでここ

赤ちゃんや小さい子って整ってる子よりも個人的にブサカワのが可愛くて好きです😍

うちの子も畑できゅうりかじりそうな顔してますが、それが何しても面白くて可愛いです😂
    泣きはじめの顔とか男梅みたいになって本当に面白い😂
    おっさんみたいにソファに座ってるの絶対可愛いですよね🥳
    アルバムの写真はバチッとキメてる写真よりも、面白い顔のが多いです😂

• 3月3日
  • ろん

ろん

分かります分かります( ノ^ω^)ノ✨
    整っている子が可愛いの当たり前なんですよね~。ブサカワの子は他に無い魅力というか…愛嬌があるので私もキュンとしてしまいますw

キュウリですか!
    それは絶対に可愛いですね!一度見てみたいです😍
    私のアルバムも息子の変顔写真集とか作ってますw

• 4月12日
ミーナ

やっぱり自分の子供は可愛いですよね💖
大変な分可愛さもすごいですよね😊

ふぁみん

我が子としてはホントに可愛くてたまりません。ただ一般的にみればブサイクな方だと思います(;_;)でもやっぱり可愛いです♥

ママリコ

顔半分が毛で覆われてるようなインド人パパと純日本人の私の組み合わせでこんなにも可愛い子が生まれるなんて!!
と遺伝子の不思議に毎日感謝しています😁😁😁
オムツのCMとか見てる時とか
うちの子の方が可愛いとか密かに思ってます

ゆずりんご

すごく分かります‼︎
うちの子達が一番可愛いな〜と夫婦で言い合い、毎日のようにほっぺはむはむしてます😊

Makiii

自分の子どもが特別かわいいって
いう風に思える脳になってるんでしょうね!
客観的に可愛い子は
誰からでも可愛いと言ってもらえますから😂❤️
そうじゃないと大変な子育ては
やりきれないからとか
じゃないでしょうか☺️
よくできてますね🧠

ふじた

分かります。やっぱり自分の子が一番可愛いんじゃないかといつも思います

りくまろ

同じです(笑)。
そして、こんなにかわいい娘産んだ私って天才?!って思ってます。

ミカエル

うちの子も他の子と比べると1番かわいいと思ってます!!
親バカですね(笑)

ひめ

うちもそうです♥旦那が、自分の子が一番可愛いなっていってます☺
出掛けると、知らない人にやたら愛想いいので、余計に思います(笑)

まッシゅ

分かりますっ!まだイヤイヤ期ないので余計に可愛く思える…
私は「○○くん可愛い❣」とよく叫んでいるので最近息子も雄叫びあげるようになりました…(/ω\)

納豆Love(゜ω゜)

うちの子世界一選手権があったら確実に1位とってるな……と、毎日本気で思ってます笑
私たち夫婦&たまに会うばぁば、じぃじ、ひーばーちゃん、おばちゃんズに溺愛されまくり、何しても「可愛いねー♥」と言われるためか、可愛い=私の事と認識してるようで、何かにつけて「かわいー??」とか聞いてきます笑
そんな姿も可愛くてさらに可愛いーを連発してしまいます……親バカですね笑
そして、その延長で支援センターに遊びに来てる他のお母さんたちにも可愛いって言って!とばかりに可愛いポーズをして「可愛いの強要」をする我が娘……笑
皆さんお世辞で可愛いと言ってくれますが、毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです笑(T_T)

おすす

どこのおうちも親バカなものです、自分の子供が世界一可愛いと思います(^^)

チリ

お子さんのお顔立ちがわからないので何とも書けませんが可愛い悩みやな、ほのぼの幸せ家族なんやな、って伝わってきます😊
きっと我々、親の一生の悩みですね(笑)
幸せな悩みですよね!

ぽこ

我が家も息子がダントツNo1だと確信しています👍譲れません😂笑

ひなまま1024

保育参観とか、園行事があるとうちの子がいちばん可愛いと思いますし、夫と可愛いよねぇーって言ってます(笑)親バカだな(笑)

見ず知らずの赤ちゃんは顔が整いすぎてて凄い!可愛い!って感じですけど、我が子は私にそっくりなのに、尊い…と可愛いすぎて突然語彙力失います😂

りぼん

うちもです笑❤
でもそれは自分の子供だからそう感じるんでしょうね🥺🥺🥺

かおり

世間一般に見て、冷静に考えるとブスです笑
いや、普通?どこにでもいる顔です。でもあたしたち夫婦の子って考えるとホンマにまだ良い方で生まれて来たなぁと嬉しく思ってます!!笑
顔は特別可愛くないし、信じられへんくらいふてこい顔もするし、毎日活発がすぎてイライラしまくってますが、、
表情が豊かでニコニコしてくれて愛想が良い。このニッコニコの時が特にたまらなくかわいい😍
まさに究極のブスかわ💕
あとほっぺたたまらん!まんじゅうみたいなほっぺをパクッとよくします!
かなり拒否られますがww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブスかわ分かります~💕
    どんな表情も可愛いですよね😍
    最近娘は鼻に指突っ込むブームで、やめて~💦って言いながらそんな豚鼻も可愛くて😂

• 3月3日
  • かおり

かおり

わかってもらえますか😂💕
    なにー!その顔ー!!😍ってなりますよね笑
    豚鼻wわかりますわかります♡

• 3月3日
桜桃🍒

「うちの子赤ちゃんの中で1番可愛い❤️」と私が言うと、「それは間違いない」と夫が賛同するくだりを生まれてから100回くらいやってます🤣

分かるけど何故が自分の子より他人の子が可愛く見えるんです
私疲れてんかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに会う、ママの側から離れない大人しい子を見ると、何て可愛らしい子なんだ👀💡と思っちゃう事あります😅

• 3月3日
なつ

やはり皆さん同じなんですね😂❤️
私達夫婦は、世間一般から見たら娘が決してアイドル顔ではないことを自覚してます😂
でも、でも、娘が世界一可愛い‼︎‼︎
可愛い過ぎて毎日どうしたらいいかわからない🥺💗
可愛い〜❤️こんな可愛い子見たことない‼︎って毎日何回言ってるかわからないです😂

なたでここ

私の娘の可愛いは、うちの子美少女!とかじゃなくて、おもしろ可愛い!です😂
甘い服はあまり似合いません。笑
リボンのスカートより、苺柄のブルマが似合うタイプですが、それが子供らしくて可愛いです😍

hana.

毎日毎日可愛い言ってます🥺
スーパーとか健診などで会うお子さん皆可愛いですがやっぱりうちの子が1番可愛い💓って思います!(笑)

ママリ🔰

わかります🤣5歳ですが常にかわいい❤
親ばかフィルターかかってとるとわかってます😂
フィルターかかってるんでテレビで今田みおが映ると娘がうつってるのかと思います。笑

れんくしー

真面目に、娘がこの世で1番可愛いと思ってる夫婦です😂
どのオムツのパッケージを見ても、娘の方が可愛い😍
モデルオーディション受けても良かったけど、絶対受かっちゃうから撮影連れてくの大変だしやめました🤣

?0代です夜露死苦

うちの場合は自分の子だから可愛い。です(笑)

先日つぶやきもしたんですが、夫が「おとうおかあは◯◯の事可愛い可愛い言ってるけど、世間では普通だからな😌」と娘に言ってました(笑)

勘違いして育ったら大変だろ?との事でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ(笑)冷静🤣🤣🤣

• 3月3日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

普通で良かったです(笑)
    不細工って言ってたらきっと反論してましたね😅
    そして、勘違いのくだりはごもっとも~と思いました❗️

• 3月3日
ののゆ

うちもです笑
完全に親バカです笑
毎日ほっぺにチュー
ほっぺスリスリ当たり前にしてます(^^)
なんで こんなに可愛いの?って私が旦那に聞いてます笑

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那いわく、娘ちゃん今はめっちゃ可愛いけど、将来はオカリナみたいな顔になるらしいです😂

なすび

うちの息子も他人から見れば、フツメンちゃんですが私たち夫婦にとっては銀河系で一番可愛い男の子です😍

ちゃんみー

我が子だから、というのは大きいと思います。
子供だったら誰でも可愛いわけではないですもん!
私は子供大好きですが、やっぱり我が子が1番です❤️

はじめてのママリ🔰

世間的に見てもさ!可愛いよね!って旦那とよく言ってます🤣
が、娘と2人のときは冷静に、おめめ小さいし世間的には美少女ではないかな😅って思ってます笑
化粧映えしそうだから早めにお化粧教えてあげようかと🤣

でも子どもが集まるとこ行くとやっぱりうちの子1番可愛いなって思います!!

はじめてのママリ🔰

ねんねアート行ったときに2組だけだったので、よその子とツーショットも撮ったんですがその子のママが

「うちの子可愛い!うちの子可愛い!」

を連呼してて、一般的に見て可愛くないのと他の子が隣にいるのに「うちの子が!」って失礼だなぁ…私も気をつけようと思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「うちの子可愛い!」と言われるたびにスタッフさんが「2人とも可愛い~!」とフォローしてくださいました💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

可愛いというか愛しい?
ルックス不細工ですし~
ブスだなー笑と思いながら接してます☺️

ママリ

可愛いのはもちろんっ❤

愛くるしくて…愛おしくて🤣❤

こんなに誰かの為に自分犠牲に
なってもいい!!と思えるなんて…

子どもって偉大~

多分自分の子だからだと思います😅
他人の子で可愛いなと思うのは愛嬌のある子は可愛いなと思います。
笑ってなくても可愛いのはタレント事務所に所属できるレベルだと思います。もしくは、芸能人のお子さんとか元々素材のいい夫婦の子供かなと。

ままり

子供が苦手な旦那が子供が産まれてから
夫「なんでこんなに可愛いんだろう。普通にみても可愛いよね。なんでだろう」
私「我が子だからだよ😅」っていう会話を週一はします(笑)

ひみつのママリちゃん

わかります(笑)ぷっくぷくで一重だし、男の子ぽい服着せるともう男の子にしか見えないのに可愛くて可愛くてしかたない😆

さらら

第三者から見れば中の中位だと思いますが親からすると本当可愛い😍💕仕草一つ一つが悶絶です💓

ままま

あれ?おかしいな
うちの子が1番かわいいはずなんだけど…🤔笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちも娘が1番可愛いって思ってます(笑)
もう何してても可愛いというか存在が可愛いんですけど、一昨日誕生日でメルちゃん入門セット買ってあげたら、抱っこしてミルクあげてるの見てもう可愛さのレベル跳ね上がって夫婦でキャッキャしました(笑)
もう尊いが過ぎる…えっ、可愛い…どうしよう可愛くてヤバい…
みたいになってました(笑)

抱っこして背中トントンしてあげてーって言うと優しくトントンしてるのも可愛くて可愛いくて(*´ω`*)

可愛いはとめどないです(*´`)

はじめてのママリ🔰

本当可愛いですよね。なんでこの子はこんなにいい子で可愛いのだろう。自分よりよっぽど賢くて優しくてしっかりしてると思います

めっちゃ解ります🙋
可愛過ぎて「どうしてそんなに可愛いの?」と娘本人に尋ねて「何言ってんだこいつ」な眼差しで見られました。
でも表情、仕草が本当に可愛くて愛しいですよね(*´˘`*)♡

ma

パパとママにとって子供は世界一可愛い宝物ですよね😍

くまぴ

そりゃ自分の子だから可愛いわな〜

人様の子見ても可愛いなんて思えないですもん😅笑
でも私もですがその子の親はうちの子が1番可愛いって思ってますよね😆

アリアナ好き

親はみんなそうですよね!
親バカ上等です🥰

らく

わかります😂😂😂
うちの場合私の妹もそうです。
一緒にお出かけすると『え?うちの姪しか可愛く見えないんだけどなんでなん?』とか言い出します😂

Mai

うちも旦那が
「〇〇ってなんでこんなに可愛いの?俺らの子やから?」
って真顔で質問してきます…笑
我が子は世界一ですね♥

主人は世間的には中の上って言ってます😂冷静www私は親バカなので凄い美人だと思ってます😊💕

ゆいまま

わかりますー!
私と夫は娘が産まれる前は子供が苦手😅というか、どういう風に子供に接していいかわかんなかったんですが、、、

娘が産まれたら、、、もう可愛すぎて可愛すぎて😂💞
毎日2人とも娘にデレデレしちゃってます😂💞
可愛い娘のためなら何でもできちゃいますよね!!

Erin

分かります。
将来拐われないか今から心配です。

mimi🔰

食べちゃいたいくらい可愛いですよね😍❤️❤️❤️
いまから結婚式想像したら涙が出ちゃいます😭✨✨(笑)

りゆりゆ

私は、幼稚園で先生してたとき、大きな幼稚園で15くらすもありましが。。、

ダントツうちのクラスが一番かわいい

と思ってました(笑)

そしていまは、我が子がナンバーワン(笑)

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

私達夫婦も、娘が可愛すぎて溺愛してます(*^^*)︎💕︎💕
娘が可愛すぎて、2人目を妊娠するのにちょっと間が空きました😅
主人も2人目はほしいけど、長女が可愛すぎるから今はいいかな~って言ってました(笑)
2人目もすごく楽しみです(^^♪

みーち

周りには可愛い!イケメン!と言われますが、親がフツメンなので、いつかフツメンになるだろう…これはお世辞だ…と思いながら過ごしています。

周りに可愛い!イケメン!と言われていたら、逆に冷静に観察してしまいます😭

まーこ

私も旦那と 
"なんでこんなに可愛いんやろな〜"
と話してましたが、
"真面目な話、顔面偏差値どう思う?"
と 聞いてしまいました。

泣きそうな顔でも 
苦いものを食べてしまった時の顔も、1番可愛く見えるから 親バカですよね💦

rino・mayu♡mama

めちゃくちゃ分かります🥰
うちも同じで、娘が可愛くて可愛くて、夫婦2人してもう4歳なのに、ギュッギュッして抱っこして、チュッチュして本当に何でこんなに可愛いの😍⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
って、写メ撮りまくってヤバいです笑笑

来月初めにもう1人生まれるので、今から旦那さんはニンマリして親バカ炸裂です💓

シズル

自分の子だから可愛いんですよ❤️
どんだけぶさいくでもそれが可愛く見える、人間の本能ですね🤔
同じ顔で他所の子だったら多分一切可愛いと思わないです🙄

まま

うちも一緒ですよ❤️
かわいくてかわいくて、そんなに可愛くて誰に似たの?🥰ってよく聞いてます😂💕

毎晩それで夫婦で真剣に悩むってなんかもうテレビドラマみたいですね。リアリティない。

親バカだと思うのはクラス写真とか見ると我が子が1番可愛く見えるところです。

かな

うちも夫婦で子供にメロメロで、とんびが鷹をうんだ??とか思ってます(笑)

旦那もこの間、
〇〇ちゃんは突然変異かな?今のところ女優さんみたいやで
と申しておりました😂

親バカ万歳❤️

バマリ🔰

顔だけは中の上に産めたなぁ~かわいいな。

最近はいじけるを覚えててんとう虫ちゃんになっててそれがかわいいです(笑)

のんの

旦那は客観的にみても絶対可愛い!!って言い張りますが、親という時点で客観的に見れてないと思うのでやっぱり自分の子だからだなーと私は思ってます🤣❤️

サスケ

私も毎日、口角が緩みっぱなしです(笑)うちは、旦那ではなく、小学生の娘達と「なんでこんなに可愛いの?😍」と言い合ってます(笑)毎日、耳にかぶり付き、ほっぺにチューをし、首の後ろをハフハフして、頭の匂いを嗅いで…もうメロメロです💖このまま止まってて欲しい…😂✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

横からすみません。あまりにもうちと同じ過ぎて🤣💕縦抱っこしてるときは皆唇でチューしながら頭支えてます笑

• 3月3日
  • サスケ

サスケ

同じ方がいましたね🤣✨唇で頭支えてるとか(笑)笑いました🤣もう頭の先から足の先までチューしたいですよね😍

• 3月3日
な

今まで「○○すぎる」という表現を使う人に何か違和感があったのですがうちの子可愛すぎます笑
先日テレビから「可愛い!」と聞こえたきたら娘振り返ってました。自分の名前可愛いだと思ってるかも🤣

はじめてのママリ

うちも同じく!笑
一緒に写真見返して「ちょ、可愛いすぎひんか?!」って震えてます😂

yKK✿“

すごく分かります😂
私達夫婦も世界一可愛いと毎日思ってます。
私はもしかしたら天使を産んだのではないか?
私のお腹から天使が生まれたのか?
といつも同じ事言いますし、
旦那は「〇〇〜!ありがとう😭こんな可愛い子産んでくれて、育ててくれてありがとう〜😭」と急に言ってくる日もあります笑
こんなに可愛くて大丈夫なのかと心配になる日もあったりします😂
あー本当に可愛い。💕

ena

わかりすぎます😂
ときどき真剣に世間一般的にはどうなんだろうねって旦那と話します😂❣️

でも世の中みんな自分の子供を世界一可愛いって思ってたらなんて素敵な世界なんだろう、とも思います😊
みんな誰かのナンバーワン!

おすしママ

「ハァ…うちの息子可愛いでしょ、、😭」
というやりとりを必ず毎日私も旦那も言います🥺💕
そしてどっちが言い始めても、
「めちゃくちゃ可愛いわね、、😭」
と返し合う😂💖
幸せなひと時ですね❤️

旦那の友達たちの集いなどについていった際、旦那の友達の子どもも数人来てたりして、
"ハッ…うちの息子が一番可愛い"
と心の中で密かにホクホクしてたんですが…
普段旦那は人の顔のこととか言わないですが、帰ってきたら
「やっぱ息子が一番可愛かった!顔が綺麗!整っとる!美形!」
と嬉しそうに言い出す旦那を見て、私もメチャメチャ嬉しくて
「そうよね?私もそう思う!!!」
というやりとりをする親バカ夫婦です😂💖

独身の義妹もありがたいことに甥バカにかかってて、
息子が地元の番組の毎日赤ちゃんを紹介するコーナーを見てて、
「このコーナーいつも見ててもやっぱり○○(息子)が一番可愛いと思うんだよね…」
と同じように可愛がってくれて親としては嬉しいです😁
「自分の子が産まれたら甥っ子よりもっと可愛いよ」
と伝えています😊

• おすしママ

おすしママ

誤字です😌

息子が地元の番組のコーナーを見てて→ではなく✖️
    義妹が地元の番組のコーナーを見てて→です○

• 3月3日
さゆ

絶対うちの子が1番可愛いですwwww

気持ちとーっても分かります❣️が、タレントレベルにガチで可愛いオーラ放ってる子(お母さんもモデルさん?てくらい美人)に出会った時、うちの子はお猿さんや…🐵って思いました。

誰がなんと言おうと自分の子が1番可愛いです!!
それ以外に何も無いです!!
親バカですから😂😂(笑)

ままり

わかります😂
本当に本当に仲の良い友達には
え、うちの子かわいいよね?世間一般的にみてもかわいい方じゃない?
って聞いてる親バカです😂

ジャムおっ

最近動きが赤ちゃんパンダ風ですがこれはシャンシャンと張り合うくらいかわいいだろうと主人と言ってます🤣💕💕💕

みっき

わかります!毎日夜中まで夫婦2人とも写真と動画見てて気づいたらとんでもない時間になってます😂

• ジャムおっ

ジャムおっ

横からすみません!みてねとか使ってますか??
    うちは忙しいときはみてねは危険開くなということになってます!!

• 3月3日
  • みっき

みっき

そのルール面白いですね😂うちはウェルノート使ってます!でと基本一眼レフとスマホの写真と動画がたんまりGoogle Photoに入ってるのでついつい開きます笑

• 3月3日

息子はクリクリお目目で凄く可愛い!
いや!世界一可愛いと夫婦共に思ってます🥺
親バカフィルター全開です🤣

まぁちゃん

非常に分かります🤣
特に夫なんかは生まれた瞬間、妊娠してたときと表情がぜーーーんぜん違います笑
もう、私と離婚して娘と結婚するって😂

めっぴー

うちと一緒です!わかります!笑

こーちゃん

分かります!

先日お宮参りの写真を撮りにアリスに行った時、他の子は泣いてて大変そうだったのにうちの子はグズって泣かないでカメラ目線で笑顔で撮ってもらっててかわいい💕の連呼でした笑

帰りに旦那とモデル出来るんじゃない?とか言って親バカ炸裂しました🤣

• m

m

アリスのカメラマンさん可愛い連呼しますよね😂

• 3月3日
  • こーちゃん

こーちゃん

そーなんです😁
    その隣で私もかわいい連呼してました🤣

• 3月3日

私は良く世界越して宇宙1可愛いって言いますよ💗
可愛いくて可愛いくて可愛いくて、お尻とか太ももハムハムします✨
皆我が子が一番に決まってますよ!

ひかり

うちも同じことで悩んでます‼️😁😁😁
友人に相談したら、「一般的に見ても可愛いよ!赤ちゃんモデルやれば??」と友人が言ってくれましたが、真意は果たして・・??笑
でも、どちらでも良いです😍

夫はよく、「お前はママに似てほんと〜に可愛いなぁ〜❤️」と言ってます😁笑

わかります!可愛すぎて誘拐されないかいつも心配してます。笑

るんるん

毎日何度も「可愛い〜!」て言ってしまいます。
泣いてもまたその顔が可愛くて「かわいー!」て言ってしまいます。
人に聞かれたらいけないので人がいない所でのみですが。

はたから見たら普通です。しかもおちゃらけて変な顔の写真ばっかり……

でも笑顔の娘と息子は世界一です✨
娘の泣く寸前の下唇突き出すような顔は可愛い💓💓💓
息子のママを見つけた時の手足ぴょんこぴょんこが可愛い💓💓💓

ちちゃん

わかります!!!
毎日何回も何回も可愛すぎて悶えてますww

みな

すっごい分かります😂
可愛いねえ〜なんてついつい口に出てます、笑
旦那はムチムチの足を食べてます😂🧡

• たまやん

たまやん

うちの旦那も「エッチな足やなぁ」言って食べてます😅
    同じ人が居てコメントしちゃいました😁

• 4月6日
らすかる

親バカフィルター何重もかかっているのでめちゃくちゃ可愛いです😍
愛嬌もあるしほんの赤子のときから要領もいいし…。
私と夫からなんでこんな賢くて可愛い子が🤩ってしょっちゅう思ってます。
ブサカワかもしれませんが(笑)

ゆちょ

わかりますー!
「こんな可愛い顔が
1年前までこの世に存在してなかったのか!」
って毎晩旦那と話してます(笑)

K...❤❤

めっっっちゃわかります!(笑)
私たち夫婦も全く同じこと
言ってます!(笑)

もう可愛すぎて
ハムハムしまくりです🤣
お互いのいいとこ取りして
生まれてきてくれた
娘がパーフェクトすぎて
可愛いでたまりません❤️❤️w
可愛いし美人だし絶対
モデルにしようねと夫婦で
話してますww

なのか

うちもしょっちゅうあーイケメンなんてイケメンって二人して言ってますww
将来バレンタインはチョコ大量にもらって帰ってきて、母さん食べるの手伝って…とかなったりしてどうしよー?!とかバカ言ってますw

でもいつもいく支援センターにおむつモデルそのままの正統派イケメンくんがいて、
息子はお調子者が過ぎて○○くんは将来芸人さんだね!と言われて少ししょぼん😂
良いんだ良いんだ、愛嬌だいじ!笑

• なのか

なのか

あ、もちろんしょぼんしてるのは母です(笑)

• 3月3日
ママリ

1日に100回ぐらいは可愛い♡って言ってるんですが、大きくなったらどうなるのか心配です😅
自分で自分のことを可愛いと言ったり、自分の名前を可愛いだと思ったりしないでしょうか🤔笑

みかん

分かります!わたしもうちの子世界一と思ってますが、他の人から見たらメチャ普通です😂

はじめてのママリ🔰

自分たちの子は1番かわいくみえるはずです。笑
外から見たら普通だと思っています笑

m

私もそれ悩んだけど
自分の子供だからですよね😂

本当に自分の子は可愛いです。可愛すぎます。

はじめてのママリ🔰

ここ最近、子どもが可愛いと思えません。
コメント見てると、我が子を可愛いと思っている人がこんなにたくさんいて、なんか落ち込んだというか、驚いたというか、複雑な気持ちになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにウザイとか嫌いとか言っちゃうんですが、やばいかな。
    そんな人いないですか?

• 3月3日
  • こっちゃん

こっちゃん

精神的に疲れたりしてますか?
    大丈夫ですか?

私はシンママのときはそうでしたから…すごく大変なときはそう思ってました…

• 3月4日
ありか

可愛いすぎて愛おしすぎて
これを
『尊い』と言うんだなぁ…と思ってます笑

ぽにゅ

わたしもですよ☺️
1時間に一回は言ってます💦
何でこんなに可愛いの‼️❤️
毎日自問自答ですよね☺️❤️
息子と娘に挟まれて寝てますが、どっち向いても可愛いし、どっち向いても背中を向けるのが可哀想で困ってます💦

わたしは眠れません‼️

ママリ

息子、私にそっくりw
だからわかってるのよ、傍から見たら可愛いわけじゃないってw
だけど、可愛すぎて愛おしすぎて💕💕
一日何回も『〇〇くんは何でそんなに可愛いの??教えて~❣️』『可愛すぎるからギューさせて~?』って、まだ意味も分からない息子に一方的に言ってます(笑)

ako.ako

わかりますわかります、我が子は本当になんでこんな可愛いんだろう?ってくらい可愛いですよねー。天使👼
この子を可愛いと思わない人がいるのか?いたらおかしくない?!とまで思ったり(笑)

旦那からも母からも、一日に100回以上可愛いって言ってない?って言われます😂

自分の息子への愛がありすぎておかしいのかと思ったけど、ここの方も同じ方がいっぱいいて安心しました!!❤︎よかった〜やっぱり自分の子が1番ですねー!!

y.mama👶🏻🎀

分かります😂
娘が可愛いくて愛おしくて
大好きすぎてたまりません💓
どこの誰が見ても可愛いって
思うやろって家族みんな言ってます😂❤️笑

ふぅMam

わかります!!
ただただ可愛すぎますよね❤️

みんな子供の可愛さに悩みすぎてて笑いました💓
我が家もです🙋🏻‍♀️笑

かわいいかわいい言って育ててます笑

まる

私たち夫婦も大概ですが…!🤣笑
子どもは宝です。
みんな可愛いです💕💕

そんな中でも我が子は意味がわからないくらい可愛いです😍
子どもがこんなに愛しいなんて、はじめて知りました。

母にしてくれてありがとうって、毎日ぎゅーっと何回も抱きしめています!

みー

分かります!
なんで我が子ってこんなに可愛いんですかね、、
天使を産んでしまったと思ってます(笑)

こっちゃん

うわー
同じ悩みの方がいて良かったです!

良くスーパーとかで通り過ぎの家族連れの人とかに「あの子めっちゃ可愛い!」とか言われてるから一般的なのかも!とか思っちゃって毎日デレデレしてます(笑)

本人にも「かわいいねー食べちゃおうかな、どこ食べていい?」って良く聞いています(笑)
「おしり!」ってゆってくれるのでおしりハムハムしてます🤣🤣🤣

アネモネ

出産した当初から、頭抱えて「世間一般から見ても、とてつもなく可愛い子を産んでしまった!!!」って言い続けてます😱
何の自信かは分かりませんが笑
娘を見て美人すぎる、可愛すぎると旦那がメロメロになってる時は、「私 が 産 み ま し た !!!」と威張るのがセットになってます。
親バカ通り越してバカだな〜と言い合いますが、ほんと幸せです☺️

おすしママ

横からすみません、
私もそのやりとりします!🤣

旦那が息子に「お前イケメンやなぁ〜!!」
って言うと、
「私が産んだのよ!😆」
と返しますが、
「いいえ、私が産んだのよ!」
と返されます🤣

• アネモネ

アネモネ

なんだかわかりませんが、産んだアピールしたくなりますよねー!
    旦那さん面白いですね🤣
    みそちゃんさんとこは旦那さんも出産したんですね🤣🤣
    立会いの時うちの旦那一緒になっていきんでたので、これからは自分が産んだアピールして良いよ、と許可出すことにします笑

• 3月5日
たまやん

私もほんとなんでこんな可愛い子が生まれてきてくれたんだろと毎日思います😍
とても我が強いですが💦

でもどこでもお出かけしたら「可愛いね〜🥰」とか遠くでお爺さんや他のパパさんが「むっちゃ可愛い子やなあの子」って言ってくれてるので、余計自信持っちゃってます😅
眩しかったりするとヤクザのボスみたいな顔になりますが😨

ママリ

皆さんのコメント読んでて、こんだけお母さん(お父さん)から愛されてる子どもがたくさんいるんだなぁとなんか幸せな気持ちになりました😊

うちも毎日可愛くて、何で、こんなに可愛い子産まれたの…?と不思議です。笑
我が子って本当愛しすぎますね…!!

るあち

私も「なんでそんなに可愛いの~❤」と毎日言ってます(笑)
お豆みたいで可愛い~お地蔵さんみたいで可愛い~❤
最近は昔飼ってたハコフグに似てる時があってめっちゃ可愛い❤
とにかく何でも可愛いのです😂

夫は夫で、息子の変顔の写真を見せたら笑った後
「でも本当のブサイクはどうやってもイケメンになれないから、イケメンに見える時もある息子はやっぱりイケメンなんだ」
と自信たっぷりに言いました(笑)

はじめてのママリ🔰

毎日のように「かわいいね」「どうして君はそんなにかわいいの?」って言ってる