※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

娘の体重や年齢を考慮し、GAPの80か90サイズで悩んでいます。日本の服より大きめに作られているかもしれません。2歳近くになる夏に90の方が良いでしょうか?

GAPのサイズ感について教えてください!

娘は1歳4ヶ月、9キロです!

春夏に着るお洋服を通販で買おうと思っているのですが、80か90で悩んでいます…

ワンピースとカーディガンがセットになっているもので、カーディガンは長袖でワンピースは半袖なので、ワンピースだけで着ようと思ったら夏頃になると思います!

その頃には2歳近いので、90の方が良いですか?

GAPは日本のものより大きめに作られているのかなあ、と悩んでいます😢

コメント

あんぱん

90でいいと思います😄
カーディガンは袖折れますし。
うちの子もかなり小柄ですが、GAPの90着せてますよ(^^)

🐬

うちの子が今80cm、9kgです💡
ワンピースは80がちょうどですね!
夏(1歳の時)に半袖ワンピース買ってましたが、80でも大きいって感じではなかったですね🙆
2歳前に着るなら私なら90買っちゃいます!

ェムェム

私なら90買います!
袖まくれば着れますし。
うちの娘は1歳9ヶ月11キロですが、すでに兄のお下がりの100を着ています!
大きめサイズ、大人も流行ってますし、かわいいですよ❤️