※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

欧米メーカーの子供服はサイズが合わない。日本の安くて良いメーカーを教えてほしい。ネットで買えると助かる。保育園用です。

欧米メーカーの子供服は手足の丈長いですよね。そのうちちょうど良い長さで着れるようになるだろうと思ってると、胴回りやヒップがサイズアウト...やはり体型が合ってないんですかね。それとも年齢が上がって身体が締まってくると合うようになりますか?

日本のもので安くてそこそこ良いメーカー教えて頂けますか?ネットで買えるとありがたいです。

補足: 保育園用です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは安いし品質も悪くないですし、可愛いですよ!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!やはり日本のものが1番ですよね😓納得です!

• 2月5日
空色のーと

1歳のうちは、ゴムのウエストのズボン買ってました😊

大きくなると結構シュッとしてくるので、H&Mとかも合うようになります✩.*˚
(というからむしろウエストとかはブカブカすぎるくらいになります💦)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!ウェストはゴムじゃないと調整厳しいですよね🥵しかし大きくなると、逆にウェストがぶかぶかですか😓今後のメーカー選び悩みます。。

• 2月5日

うちも、海外ものは体型に合わないので買わなくなりました。。(GAPなど。。)

ユニクロ、無印あたりは日本人体型に合わせてるなー。と思います。
あとは、キムラタンや、丸高衣料あたり。

少し値は張るんですけど、やはりミキハウスは生地も丈夫で、日本人体型に合っているな。。っと思います。
ミキハウス、メルカリで買って保育園着にしてます。🍀😌🍀

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!さすがユニクロは大人気ですよね。今日もママ友にユニクロは間違いないと勧められたので見に行こうと思います💦

• 2月5日