※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で生理予定日前に検査すると、4.5日のズレがある方もいます。今は生理予定日3日前で、基礎体温は測っていません。

生理不順で生理予定日前にフライング検査された方は、普段どれくらいのズレがありますか??

前回は久しぶりに予定日通りきましたが私は元々4.5日のズレがあるんですけど、フライングしたくていつ検査しようか迷ってます😦😦
ちなみに今はアプリを見ると生理予定日3日前です!
基礎体温は測ってません。

コメント

(22)

不順と言えるかどうかわかりませんがぴったりの時もあれば、前回は4日早く来て、びっくりしました笑

フライングわかります、、わたしも4日前なのでソワソワしてます笑
1人目の時は生理予定日の5日前からしましたが陰性続きで、でも基礎体温は高いままだったので、んー。。と思ってました、、生理予定日の当日か次の日くらいにしたら極薄の陽性出ました!
排卵日は確定してたのでずれて薄いわけじゃないんだと思いますが、ホルモン量少ないのかなぁって思いました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか3日前まで我慢できたんですがそろそろ限界です笑
    私は排卵日確定してないし、排卵しない月もあるのでいつ検査しようか、しても意味ないよなと思い悩んでるところです😔😔笑

• 2月5日