※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma-Ka
妊娠・出産

朝、おしるしが来て病院行った。血は少なくてピンク色。いつまで続くか、陣痛の感じやお風呂の入り時を知りたいです。ありがとうございます。

朝起きたら、おしるし来てましたっ!

41週目でおしるしっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

病院行ってきましたっ!

グリグリされてずっと今まで血が出てます。

量は少ないです。ピンクな感じですっ!

これはいつまで続くのでしょうか?

おしるしからの陣痛ってどうゆう感じで

あっ!陣痛っ!って分かるのでしょうか?

お風呂入るタイミングは(´◉◞౪◟◉)?

ハラハラして質問ばかりですいませんっ!

コメント

kapybara

私は入院してて誘発剤使ったのであまり参考にならないと思いますが…
陣痛の始まりは生理痛の様な痛みでした。
それが15分間隔になり、10分、5分とどんどん短くなり、
痛みもどんどん大きくなっていきました(*⁰▿⁰*)
もう少しで会えますね!
頑張って下さい♡

Ma-Ka


そうなんですねっ!
私も27日までに陣痛来なかったら
30日に入院して誘発剤使う予定ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

あいさん。

私は間隔が不規則だったので、陣痛だと気付かなくて、なんか生理痛みたいな痛みが続いてるなーって感じでした(;^ω^)
そこから二日かかりましたが、出来るうちに荷物など、家のことなど最終チェックしておいたほうがいいですよー(*´ω`*)頑張ってくださいね♡

ヒトユウ

私はおしるしがあって二時間後から陣痛が始まりました。
定期的にお腹が張って絞られるような痛みなので分かりますよ。
あと痛み出したら痛みの間隔を測ってみて下さい。

私はおしるしから3日後に出産しましたが毎日おしるしがありました。

お風呂は夜普段通り入ってましたよ♡

それと多量に出血したり、破水したりすればすぐに病院に連絡して下さいね。

ドキドキして不安だと思いますが頑張って下さいね♡

Y

私もぐりぐりされて
血が出ました!!
その時入院してたんですが
看護婦は内診後の
出血だろう、と言われて
骨盤痛いな〜と思っていて
寝れないくらい痛くなり
看護婦に言うと陣痛きてて
すでに子宮口が5センチ開いてました笑
痛いな〜と思ったら
陣痛かもしれないですね😊💓
出産頑張って下さい!!!

ジロー

私もおしるしからの陣痛でした!
不規則に痛みも弱かったから良くわかんないんですよね!
でもだんだん感覚が狭くなってきて、あれー5分間隔になってきたかなーってなって病院に行きました⭐
でも生まれるまでそっから10時間もありましたが( ̄ー ̄)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね⭐頑張ってください!