※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▼△MAー△▼
家族・旦那

相談です(つд;*)今旦那と出会い付き合ってから一年一ヶ月。結婚してか…

相談です(つд;*)

今旦那と出会い付き合ってから一年一ヶ月。
結婚してから五ヶ月。
お腹には8ヶ月の赤ちゃんがいます。
旦那40歳。私24歳の年の差夫婦です。。。

ここまでくるのにほんっとに色んなことが
ありました。。
掴み合いの喧嘩をしたこともあります。
お互い罵倒しあう喧嘩も何回もあります。
喧嘩をしたらメチャクチャ怒鳴るし
そこまで言うかってこともたっくさん言います。
一回失敗してるからか離婚することも
多分怖くないので離婚届を渡したら
簡単にサインするとおもいます。
大きな喧嘩を今までしすぎて
愛してるよ。とかチュウを
したりしても喧嘩すればえ。ってくらい
手のひらコロッと
返すので信用できなくなってます。
旦那にもこの間信用してない。って言われました。
それ以上に私の方がしてないとおもいますけど。笑

でも私はお腹の子のためにここまで
頑張ってきました。。
産まれるまでは絶対耐えてやる。。
過去の子供には愛情あるのに、私の子供
だけにないまま別れるとか悔しすぎます。。

旦那は入籍はしていなく
認知している子供も他にいるので
簡単に捨てれるとおもいます。。

私がどこまで耐えれるのか。。
まわりにはまだ若いし、捨てたれ!
そんなやつ。って言われてますが、、。
同じ境遇のかたいないですか?笑

旦那にたいしてうわべとか。
恨みをもってる!とか、、笑笑




コメント

リーママ

私も年の差です!
旦那31私22です!!!

私も妊娠中いろんなことされました!
本当にしんどかったです!
子供が産まれるまでずっとずっと
我慢してました。
産まれた瞬間爆発して、今じゃ別居状態です。笑

私自身旦那を一切信用してません!
1回された事、恨んでます。
だったらもっと優しい若い旦那と結婚したかった、、、って後悔してます!!
今わ私の人生返してとも思ってます。

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    何をされたんですか?(つд;*)
    年上だからといって男って子供ですよねww
    その気持ちよくわかります(-_-)゛

    • 5月18日
  • リーママ

    リーママ

    元カノとのLINEのやり取りで
    「〇〇(わたし)より〇〇ちゃん(元カノ)のが可愛いよー❤️」や
    「あっちの両親(私の両親)とバトってるから」とか
    婿なんですが、私の性を馬鹿にすよーな
    LINEを元カノとしてました。
    なんとも言えないですよね。馬鹿夫。笑
    お前何歳だよ。って怒鳴りましたww

    一生許しません!!
    なんせ旦那の事も可愛い可愛いと
    可愛がってくれてる私の両親の
    悪口をまさか元カノに言っているとわ、、
    ほんとに気持ち悪い。
    そして当時旦那も一人暮らししていたので
    引っ越しをする為に片付けをしていたら
    出てくるでてくる元カノとの写真。
    ほんとに気持ち悪い。

    こんな感じのことたくさんありました!

    • 5月18日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    えー!!
    ありえないですね(つд;*)
    子供にもほどがある。。(-_-)゛
    てか元カノって。。笑
    おーママさん22歳だったら
    まだ若いし耐えれないでしょ(>_<)!
    冷めません?(-""-;)
    そんなことされて。。

    • 5月18日
  • リーママ

    リーママ

    んー離婚も考えています(´._.`)
    結構しんどいです!

    なんかほんとに人生返してって思います。
    憎んでも憎んでも
    一生この旦那がついてくると思うと
    本当に嫌になります!

    私も何処かで私まだ22だし
    いつでも捨ててやる!って思ってます!笑

    • 5月18日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    その気持ちかなり共感ですw
    私も後悔ありましたし、今でもしんどいとき後悔しそうになります。
    自分が決めた相手やから後悔したくないですけどね。。笑(# ̄З ̄)

    お互いがんばりましょ❗

    • 5月18日
  • リーママ

    リーママ

    はい!頑張りましょう!!!!( *´艸`)

    • 5月18日
mammy000

私の旦那は年の差もないし、バツイチでもないですが、旦那に対してうわべとか恨み持ってるは共感出来ますよ♪

  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    ほんとですか!!
    どうしてそうなってしまったのですか?!(・_・)

    • 5月18日
  • mammy000

    mammy000


    うちは出来婚なんですが、30超えてる大人が出来た事伝えた時自分の事ばかりで降ろせと言ったからですかね。

    そこからは何もかも旦那に対して期待しないようにしてます。

    お互い恋愛感情はゼロですし子供がいなければ会話も必要ないです。

    後半年くらいしたら別居も決めてます♪

    • 5月18日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    男の人ってほんと責任ないというか。なんというか。。(-""-;)

    でも逆に割りきれて完璧に冷めれたら楽ですよね(# ̄З ̄)

    • 5月18日
  • mammy000

    mammy000


    楽ですよー。
    旦那の事何にもしたくないのでしません。
    まぁ夜ご飯と洗濯とかはしますけど。

    子供は可愛がってくれてますが、子供のためにお金使ったり貯めたりしてくれないから意味ないわ〜とか思います。

    • 5月18日