※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2歳3ヶ月になる男の子がいます。1年前から妊活を始めたんですが、なかな…

2歳3ヶ月になる男の子がいます。
1年前から妊活を始めたんですが、
なかなか妊娠出来ず、先月から
クリニックに通い、昨日からルトラールを
12日間飲むように言われました😊💕

そこで質問なのですが、
ルトラールは着床しやすくなる薬と
説明を受けました(^^)
ルトラールを飲んで妊活してた方
何ヶ月目で妊娠しましたか?

1年程、自分達で頑張りましたが、
なかなか出来なかったので、
本当に薬を飲めば授かれるのか疑問です😱

回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も、ルトラール、飲みました。ちなみに最初の周期で妊娠しました‼️