※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このはな
その他の疑問

先日、フリマサイトについて教えていただきメルカリに出品したら即売れ…

先日、フリマサイトについて教えていただきメルカリに出品したら即売れました!!
あまりの速さに感動しました(இдஇ; )
アドバイスくださった方々ありがとうございました!!

しかし、、、
あまりに速く売れたので発送の準備を全然しておらず焦っております💦
ほほえみらくらくキューブ48袋入り×2箱売れたのですが普通のダンボールに入れて送れば良いのですかね!?
そしてそれをヤマトに持っていけばなんとかしてもらえるのですよね!?
色々無知ですみません(´×ω×`)

送料とか考えず値段設定したので恐らくめっちゃ安い!ってなったのかもしれません笑

コメント

はじめてのママリ

そうですね!
しっかり包装して、ヤマトに持っていけば大丈夫です☺️

• このはな

このはな

早速ありがとうございます(❁´ω`❁)
    ヤマトに持っていきます!
    こんなに簡単に売れるんなら…と色々出品したくなりました笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい物は、郵便曲だったり服とかだと家にある袋などにいれてから、コンビニで箱を購入して送ると安いです☺️
    出したくなりますよね🥺売ったらポイントで買い物もできるしいいと思います♥️

• 2月4日
  • このはな

このはな

色々見ていたら小さいものは本当にササッと送れるみたいなのでいいですよね(❁´ω`❁)コンビニで箱が購入できるのですね…今後の参考になります...♪*゚
    世間がメルカリメルカリと言う意味がやっとわかった気がします(遅すぎ笑)

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビニ行ったらみてみてください☺️✨全然遅くないですよ!やってみてください♥️

• 2月4日
  • このはな

このはな

コンビニはファミリーマートかセブンイレブンでしたよね!?見てみます...♪*゚
    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    アプリで見てると変わったものもたくさん売られていて面白いですね笑
    しばらく物珍しさで楽しめそうです笑

• 2月4日
☆★

プチプチを厳重にして、袋に入れて発送でも大丈夫かと思いますが、ダンボールでしたら破損の心配もなく、安心かもしれないですね🌸☺️

• このはな

このはな

なかなかジャストサイズのダンボールもなさそうで袋に入れて…というのも色々調べてやってみようかとも思いましたが💦
    物も大きいし初めての事だし何かあったら嫌なのでダンボールに入れることにしました!!
    安心第一で笑
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 2月4日