※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

性別が男の子で、名前を考えている女性がいます。

やーーーーっと!!!!やっと!!!!
性別わかった!!うれしい!!!笑笑😂❤️

ほんとにどっちでも嬉しかったから、女の子じゃない残念さ?も少しあるけど😅

男の子でした💙💙💙💙💙💙💙💙
男の子泣きがするって、3ヶ月頃からおもってたからやっとー!!!笑
ベビーグッズとかは予定日1か月前までにまとめ買い予定


あーーー、名前!!!!!
ほんとどうしよう😂❤️
可愛い名前、響きが好きな名前、好きな漢字とか
何かありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子泣きってなんですか??

  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    横からすいません。
    文面見ると、男の子な気がするだと思います😅

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!すいません!分かりました😊

    • 2月4日
  • あい

    あい

    そうです💦誤字です💦
    男の子な、気がする!です!

    • 2月4日
M

うちは男の子二人いますよ❤️
女の子いないので偉そうな話はできませんが、男の子って割りとママに赤ちゃんの頃似てる子多いので、女の子よりも可愛い顔の子多いですよね😃

そして名前って一生モノですもんねーまして男の子だとみよじも一生変わりませんしね❤️

我が家は性別気にせずどっちも考えてましたが女の子は割りといい加減につけたいのだけ決めましたが、男の子ホントにホントに悩みました!

我が家は、男の子は
漢字2文字、読み3文字で
短縮して呼ばれない名前にしました(例えば“ゆう○”や“こう○”など)
あと字画も結構気にして考えました🎵

最後はパパが決定しましたが、めちゃくちゃ気に入ってます❤️

  • あい

    あい

    旦那の整った顔に似て欲しいけど、自分に似てたら❤️って思ったらたまんないですね🤤🤤

    苗字そうなんです、、、(笑)
    私が着けたい名前だとイニシャルがH.Hになっちゃうんです笑
    しかも、は○○ なのに、はる って付けたくて笑

    • 2月5日
m.k08

わー! 男の子ですか👶❤️
女の子だと成長するにつれて女同士で喧嘩も増えるから男の子のほうが気が楽って聞きますよ😂
友達の子は「僕がママをたいしぇちゅにしゅるね(大切にするね)」「ママ、しゅき」っていつも言ってくれるみたいで我が子に恋しちゃってるみたいです笑
個人的は「⚪真」って名前が好きです。「しょうま」「とうま」「りょうま」など。
男の子・女の子ならではの名前が素敵かなと感じます😄

  • あい

    あい

    自分みたいな女だったらヤダなーっておもいます😂😂👊
    そんな男の子たまんないですね❤️私も言わせてみせます!!!笑笑

    ~ま ってかっこいいですよね💙

    • 2月5日
らーひー

性別確定すると楽しさ倍増ですよね♡

うちの娘達はパパの漢字が1文字づつ入ってます( ¨̮ )

  • あい

    あい

    もう楽しくて楽しくて😊💓
    分かる前とまた違いますね💙

    どっちかの字を入れるのもステキですよね✨

    • 2月5日
み

性別わかると楽しみも倍増しますよね♥️
私は男の子なら【ゆうま】っなつけたかったです😊

  • あい

    あい

    ベビーグッズ見るのも楽しいし、お出かけの想像とかもワクワクです❤️❤️

    ゆうまくんも、かっこいいですよね✨

    • 2月5日
マミー

男の子です♡

聖愛って書いて"のあ"です👶💙
キラキラネームって言われますが聖書にでてくるノアの方舟からとりました🎵
生きることに感謝する子に
人間にとって一番大切な愛を感じることができる子に育ってほしいとおもいつけました❤️

  • あい

    あい

    のあくん!!素敵な由来ですね😊❤️

    私もそんなふうにつけてあげたいです!!

    • 2月5日
mama(☺︎

こんばんは!
嬉しさが伝わってきます(*´︶`*)♡
予定日の季節などから漢字をとるのもいいですよね!

  • あい

    あい

    春生まれで陽って字が、いいなって思ってるので、今のとこ🎶
    いっぱい候補出したいです!?

    • 2月5日
おすしママ

男の子もう本当にめちゃ可愛いですよ…悶えます😍💓
今日も寝る前に旦那が寝かしつけするんですが、バイバイって手を振ったらずっと笑顔で振ってくるので行くに行けないんですよね…😭
もうたまりませんよ…😭❤️

私は中性的な名前が好きだったので、それでしばらく考えてました✨

だけど最終候補が男らしい名前で仮決定してたのですが産まれて初めて見た時に、
泣き声もふにゃあ〜ん、
顔も柔らかく女の子?って感じだったのでこの名前は合わない!!と即却下し、また考えました🤗

顔見てイメージと違い、変わる場合もありますよー😍

  • あい

    あい

    私も年の離れた弟がいて、もう可愛くて可愛くて、たまらなかったのに、我が子となったらどうなることやら😂💓

    私も中性ネームいいなっておもって考えてます❤️旦那が賛成なのかイマイチですが😂

    顔みてって素敵ですよね☺️💞

    • 2月5日