※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性は低いでしょうか?同じような基礎体温で妊娠した方いますか?陰性から陽性反応に変わった方いますか?

妊娠を希望しています!
生理予定日2日前にダメだと分かっていながらも、フライング検査をしました。
(ドューテストです)
結果、陰性。
ですが今現在、生理予定日を過ぎ、5日たっても生理がきません。
基礎体温は、予定日に上昇(36.87℃)。
その後、少しづつ下がりながらも、まだ高温期です。(今現在36.67℃)
低温期は最低で36.16℃です。
平均すると、36.3℃代です。

妊娠の可能性はやはり低いでしょうか?
同じような基礎体温(低い体温)で妊娠した方いらっしゃいますか?
あと、陰性から陽性反応に変わりました!という方いらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いします!

コメント

nana

受精とか着床に時間がかかってたりしたら生理予定日過ぎて反応する場合がありますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    とっても、楽しみです♪

• 2月4日
おのママ

2人目の妊娠が低い体温での妊娠でした^ - ^
1番低くて36.5度台で6〜8の間を行ったりきたりしてたまに37度超えることもありますが、次の日にはドンと下がることもあります(・・;)
寝不足とか時間帯が少しバラバラなのもあるかもしれないのですが、1人目はずっと37度超えていたので、今回の妊娠は自分の中では奇跡的な感じです(^^)
排卵日がズレたり、反応するホルモンの量が基準を達するのに日にちがかかっていれば、2、3日したら反応するかもしれないですね(^^)
私は、2人目妊娠までに何本か検査薬無駄にしたことありました😓
基礎体温が高くても生理来たこともありましたし、生理来るまでは希望を持っていていいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わあ♪
    本当ですか!!!
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 2月4日