※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

1週間程前から子供がアデノウイルスで保育所を休んでます。そしたら、…

1週間程前から子供がアデノウイルスで保育所を休んでます。

そしたら、今日、旦那がアデノウイルスに感染しました😢😢何があると子供の次に必ず旦那が感染😨

母、妻として、毎回、子供が病気にかかるとすぐ旦那にうつるので、こちらはイライラ、ヘトヘトです。

密着している私は、かからず何故、家にいない旦那が毎回、必ずうつるのでしょう!?

嫌になっちゃいます😖😅

コメント

うちもそうです笑
娘が風邪ひくと必ず旦那が風邪引きます😂 あたしには移らない笑
そしてあたしが胃腸炎とかインフルになればその後旦那が移るのに子供は一切かからず元気笑
不思議現象です😂

• ちょこ

ちょこ

男の人ってそうなんですかね❔

軽いのにやたらと重病人になって寝たきりになるので腹が立ちます(笑)

私なんて39.0度あっても1人で病院、家事、育児こなしてるのに、寝たきりになっても『ご飯は❔』と。
    何考えてるんだって思います。

今回は、珍しく熱がなく目の充血だけなので、家事はしてもらおうと思ってます。
    1週間も、ダラダラと家にいるなんてイライラします😅

• 2月4日