※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seasea
妊娠・出産

30週のエコーで女の子と確定されたが、以前は男の子と診断されていた。陰茎かどうか疑問があり、同じ経験をした人がいるか知りたい。

後期で性別が男の子から女の子に、変更、覆りました😵
青枠で囲ってるのが25wで確実に陰茎(矢印の部分)がありますよね?!この前の20w頃のときも男の子診断でした。

そして赤枠の先日の30wのエコーで割れ目と言われ女の子完全確定でした。

過去二回程こんなにくっきりと袋と陰茎が見えていたのに
急に女の子に変更になりますかね…
同じような方はいらっしゃいましたか?
あとこれは確実に陰茎で、へその緒とか手ではないですよね?
わたしにはどう見ても男の子にしか見えなくて😯

コメント

私にも男の子に見えます👦🏻!

• seasea

seasea

コメントありがとうございます。一斉にお返事させていただきました^_^

• 2月4日
新米ママ

男の子に見えます🤔🤔

• seasea

seasea

コメントありがとうございます。下に一斉にお返事させていただきました^_^

• 2月4日
BOY

私ははじめ赤枠のエコーとすごく似てるかんじで、確定ではないけど割れ目っぽいから女の子かな?と言われていましたが、次の検診で左上の青枠のようなエコーで男の子確定しました👦🏻
完璧男の子に見えますけどね〜🤔

• seasea

seasea

コメントありがとうございます。下に一斉にお返事させていただきました^_^

• 2月4日
  • BOY

BOY

r先生は外さない!ってよく聞きますもんね。
    私も女の子希望だったので男の子に覆ったときどうしても信じられなくてr先生にお願いしました(笑)分かりづらい写真だったっていうのもあり最初は迷っていましたが、ある一枚の写真で男の子で間違いないと言われました👦🏻(生まれてみて分かりましたが男の子も最強に可愛いですね🥰)

準備がなかなかできなくて大変かと思いますが、男の子でも女の子でも可愛いのは間違いないですもんね💓
    出産頑張ってください!!

• 2月4日
  • seasea

seasea

男の子可愛いですよね^_^
    r先生の完全確定が覆りそうだなと思ってます笑
    一応動画だったんですが今まで見えてたので笑

• 2月4日
ガラピ子

男の子に見えます!
赤の方がタマしか映らなかったのかな?くらいに思います🤔

• seasea

seasea

• 2月4日
  • ガラピ子

ガラピ子

R先生なんですね!もしそうだったら最初の方のちんちんに見えてるの奇跡ですね🥰
    準備が困るかと思いますが女の子もすっごく可愛いのでどちらでも楽しみですね💓

• 2月4日
  • seasea

seasea

でも私は男の子かなと思ってます笑
    次の検診で覆りそうです笑

• 2月4日
seasea

みなさんありがとうございます!そうですよね!私にも男の子にしか見えなくて😵
ちなみに女児完全確定していただいたのがr先生で28wと30wの動画で判定されました。男の子と産院でこれまで言われたので男では?と送るとこのような返事でした。
不思議です(~_~;) 準備が全くできなくて…