※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari꙳★*゚
妊娠・出産

産後の生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる。検査薬をするのが怖い。中出しはしていない。

産後の生理再会は
11月は27日〜
12月は30日〜
1月中には来ず、2/4時点でも生理がきてないのですが、妊娠の可能性ありますかね?😂
ちなみに避妊はしてなかったですが、中出しもしてません(笑)
3人目はまだ考えていなかったので、検査薬するのも若干こわいです😂
今までも、生理は遅れずくる方です。

コメント

産後は妊娠しやすい(子宮内が綺麗になるから)と言われていますし何より避妊していなかったのなら可能性はありますよね( ´•ᴗ•ก )

生理が遅れずくるなら排卵もだいたいズレがないと思うのでそれなら心当たりがある最後の日から2週間後でも分かると思いますが今回はたまたま遅れているのかもしれないのでやはり3週間後の方が確実ですね🤨

• mamari꙳★*゚

mamari꙳★*゚

ありがとうございます☺️
    今週中に来なければ、可能性あるかもなので検査薬してみます😂

• 2月4日
y

友人に我慢汁で妊娠した人がいます。
3人目は考えていないけど避妊なしで行為をするって矛盾してませんか?怖いとか言わず、検査薬をしたらいいかと。

私も同じ周期でくる方ですが、1回だけ1週間遅れた事がありました。

• mamari꙳★*゚

mamari꙳★*゚

私も聞いたことあります😅
    そうですね、矛盾してますよね、、😭
    今日は検査薬やってみます!

• 2月5日