コメント
もっぷ
私も来なかったとき
駐車ではなく錠剤を出されて
飲んだら2日後にきました😲
よく遅れたりしますか?
もっぷ
私も来なかったとき
駐車ではなく錠剤を出されて
飲んだら2日後にきました😲
よく遅れたりしますか?
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
もっぷ
注射の間違えです😂
ママリ
コメントありがとうございます☺
遅れても一週間以内とかでしたが2ヶ月遅れたのは初めてです😭
最近は順調にきてたのに
先月から来なくなってしまって😢
もっぷ
すごい!いままさに私も同じで
いままで順調に生理来てたのに
11月から突然生理がこなくなり
今も来てなくて💦
でも妊娠もしていない😫
病院でこない原因など話されましたか?
わたしも今月病院行って生理
起こす薬もらいにいく予定で💦
すいません回答ではなく質問で😂
ママリ
そうだったんですね!😲
なんで?ってなりませんか?😭💦💦
病院行ったら、ホルモンバランスが崩れてると言われました😞
もっぷさんは錠剤だったんですね!私も錠剤の方が良かった気がします😢
なかなか生理来なくてもどかしいですよね😣
もっぷ
なりますなります!!
妊活してる側からしたら
リセットしないと次に進めないし
時間がもったいない😢
ホルモンバランス😫
錠剤は6年くらいまえに同じように
生理がこなくて病院いったら
もうすぐ生理きそうだけど
錠剤だしとくねって
くれました✨
そのときは良くあることだから
気にしないでって言われて終わりました💦
お互いはやく生理きますように😫!
ママリ
本当ですよね😭
もっぷさんも早く生理きて
お互い早く次のステップ進められますように🌟
今はとりあえず待つしかないですよね😣
お互い頑張りましょう☺💓