※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

2ヶ月生理が来ておらず、移植予定でプロゲステロン注射を受けているが、生理が来ない状況で不安とイライラが続いています。注射後の生理来るタイミングについて知りたいです。

2ヶ月生理が来てません(´;ω;`)
妊娠の可能性はありません😥
移植予定でしたが
そもそもスタート地点にたててない状態です(/_;)
病院に行ったところプロゲステロンの注射を
して今日で一週間ですがまだ来てなくて
プロゲステロンの注射をしてどのくらいで
生理来ましたか?😭


こんなんで大丈夫かと不安にかられて
イライラしてばっかりいます😞

コメント

もっぷ

私も来なかったとき
駐車ではなく錠剤を出されて
飲んだら2日後にきました😲

よく遅れたりしますか?

  • もっぷ

    もっぷ

    注射の間違えです😂

    • 2月4日
  • hana

    hana

    コメントありがとうございます☺
    遅れても一週間以内とかでしたが2ヶ月遅れたのは初めてです😭
    最近は順調にきてたのに
    先月から来なくなってしまって😢

    • 2月4日
  • もっぷ

    もっぷ

    すごい!いままさに私も同じで
    いままで順調に生理来てたのに
    11月から突然生理がこなくなり
    今も来てなくて💦
    でも妊娠もしていない😫

    病院でこない原因など話されましたか?
    わたしも今月病院行って生理
    起こす薬もらいにいく予定で💦
    すいません回答ではなく質問で😂

    • 2月4日
  • hana

    hana

    そうだったんですね!😲
    なんで?ってなりませんか?😭💦💦

    病院行ったら、ホルモンバランスが崩れてると言われました😞
    もっぷさんは錠剤だったんですね!私も錠剤の方が良かった気がします😢
    なかなか生理来なくてもどかしいですよね😣

    • 2月4日
  • もっぷ

    もっぷ

    なりますなります!!
    妊活してる側からしたら
    リセットしないと次に進めないし
    時間がもったいない😢

    ホルモンバランス😫
    錠剤は6年くらいまえに同じように
    生理がこなくて病院いったら
    もうすぐ生理きそうだけど
    錠剤だしとくねって
    くれました✨
    そのときは良くあることだから
    気にしないでって言われて終わりました💦

    お互いはやく生理きますように😫!

    • 2月4日
  • hana

    hana

    本当ですよね😭

    もっぷさんも早く生理きて
    お互い早く次のステップ進められますように🌟

    今はとりあえず待つしかないですよね😣

    お互い頑張りましょう☺💓

    • 2月4日