※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

子宮教えて欲しいです!旦那が浮気したかも知れなくて携帯チェックしまし…

子宮教えて欲しいです!!
旦那が浮気したかも知れなくて携帯チェックしました💦
ラインを見た履歴を消したいのですが、機械音痴で消し方がわかりません。
私のはホームボタンを2回タッチして上にスライドすれば良いのですが、旦那のものはホームボタンはあるのに押してもアプリの履歴がでてこないです😭
iPhoneだとは思うのですが、機種ははっきりわかりません💦
どなたかわかりませんか??

コメント

エイヤ

セブンっぽいですね🤔
同じくホームだタン2回でいけるはずです。反応が悪いのかな?

おまま

設定→一般→情報
でiPhoneの機種名わかるかもです!

りー

ホームボタンがもしこわれているのなら画面上に白丸ありません?このようなやつです!

あり

ありがとうございました😊