※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

離婚が決まりました。今までお疲れ様自分。家がまだ決まってないから、…

離婚が決まりました。
今までお疲れ様自分。

家がまだ決まってないから、不安しかないけど、私はそれでも頑張って行かなきゃいけない。
息子だけは幸せにしてあげたいからさ。

正社員でほんと良かった〜って改めて思った。
なんてったってお金が必要だからね。

離婚した皆さん、子供の面会は何回って決めましたか?
月1を提案したらは?ふざけてるの?って言われました。
でも、あまり会わせたくない。

養育費は2万
それプラス独身時代に貸した30万を
月1万返済
合わせて、3万。

でも私が再婚したらもらわない予定です。

コメント

ママリ

養育費2万ぽっちで月2回も3回もお前のために時間割けるかー😂💢
って感じですね😅


離婚お疲れ様です😅✨✨

正社員良いですねー😢💕
羨ましい😢💕

これからは幸せな道にまっしぐらですよ‼️✨

  • もも

    もも

    ほんとですよね、わたしも新たな人生歩むのに
    時間割く暇ないです!

    ボーナスが出るのが唯一の救いです!😭

    幸せになります。

    • 2月4日
ももぴ

お疲れ様です!
私も離婚経験ありますが、ほんと正社員で良かったと思いました😭✨
お金の心配がなかったので、離婚成立してからはストレスフリーになって体調も良くなりましたし😊
りんごさんも早く落ち着くといいですね✨


うちは面会の回数は決めませんでした
向こうから会いたいとも言ってきません🤷‍♀️
うちの場合は息子が大きくなってからの離婚だったので、息子が会いたいな〜と言ったら連絡取って日程合わせてます。
息子が会いたいという限りは合わせるつもりですが、県外にいるので会っても年に2,3回ですね🤔
ただ遊ぶというよりは共通のスポーツをしていて、それをする感じです😅

  • もも

    もも

    ストレスフリー!✨
    なんといい響き!

    そうなんですね!
    私も回数は決めないで無理な時は断るって感じでなんとか月1にしよーかなと思います。

    • 2月4日
あきちゃんママ

お疲れ様です。うちは養育費1.5万で月1の面会ですけど、1回しか会わせたことないです😱💦

  • もも

    もも

    1.5!!それも辛いですね😭
    会わせたくもないですよね

    • 2月4日
  • あきちゃんママ

    あきちゃんママ

    そうなんです😱しかも離婚理由が自由になりたいという理由だったので、あわせる気ありません😵

    • 2月4日
早産児3人のmamaになったよ!

養育費2万ででかい顔されるの無理です💧😂別途入学金やら払うつもりはあるんでしょうか?

正社員は強しですね💓

  • もも

    もも

    生活とか家賃とか払えない時はいつでも連絡してとは言われてますが
    別途で入学金とかはないかなーと思います
    その前に新たな旦那さん見つけて養育費やめてもらって
    会わないようにしたいです😢

    • 2月4日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    なるほど……😢💧月1でも会わせるの嫌だなと思っちゃいますが、仕方ないですもんね・

    いい出会いがありますように!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちは5000円て言われましたよー笑

家のローンや将来の親の介護あるからとか言い訳ほざいてました!
だから断りました😂
面会は向こうから一生合わなくていいとか言ってきました。
だけど大きくなったら俺を探しに戸籍辿って絶対逢いにきてくれるって言ってました。
気色悪いです、、、

そのほかにも別居中に生活費1円もくれなかったし、共有財産も全部とられ、息子の為にかけたドル建て保険も名義変更せずに俺の保険だ!ととられました。

それでいて息子かわいいとか親権よこせとか言ってきましたが、、どの口が⁈です

お金に汚いやつでした🥶🥶🥶
こちらの話をすいません💦💦


りんごさんも離婚お疲れ様です!
正社員素晴らしいです☺️
息子さんとストレスフリーな生活しみじみ幸せ感じると思います♡