※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

皆さん初産の時立ち仕事してた方いつ頃まで仕事してましたか??

皆さん初産の時立ち仕事してた方
いつ頃まで仕事してましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月までしてました!人間関係で悩み、軽いマタハラもあったので産休前に辞めてしまいましたが、特に身体はしんどいと感じなかったので本当は9ヶ月まで働きたかったです、、、。
もし職場の環境もよくご自身が大丈夫そうであれば産休がとれるまで働くのが一番かと😚😚
でも無理はなさらないでくださいね、、、

• 🐯

🐯

マタハラ辛いですね…
    お疲れ様でした🥵
    1か月前ほど子宮内出血でそこから休んでてまた働き始めて職場の人はしんどくなったりしたら座っていいからねと言ってくれたり無理しない程度でって言ってくれてるのでお腹大きくなって支障出ないぐらいまで働こうかなと思いました!
    はじめてのママリ🔰さんもお体気をつけてください(Ü)

• 2月4日
ゆう

33wまで仕事してました!

• 🐯

🐯

意外と皆さん長いんですね!
    コメントありがとうございます(Ü)

• 2月4日
ママン

サービス業で社員で働いてました。
8ヵ月近くまで普通に仕事して
時間だけ定時にして貰ってました。
つわりも体調良かったのですが…
周りに気をつかわせるのも悪いと
思い有給1ヵ月使い産休前に休みに
入りました。

あ

つわりがめちゃくちゃひどかったですが7ヶ月までは頑張りました😨
でも早退とかしちゃってて迷惑かけたなーと思ってます😭

へも

私は34wまででした!うちの会社は接客で立ち仕事なので身体のために法定より早めに休みに入らされます😊お金が出るのは法定通りですが😂笑笑

ママリ

7ヶ月、25週のときに切迫早産になりそのまま産休に入りました!
工場で働いてたのですが重いものとか運ばされてたので仕事が本当に嫌でした😭

5.6ヶ月までしかしてません!笑
早産になりそう。と
言われていたからですかね。
でも、もう辞めようとも
思ってました😂💦
立っていてずっと
張ってる状態でした。

それからずっと専業主婦です。

キング

仕事が 調理関係で重たいものとか持っていたので 妊娠わかってすぐやめました!