※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
家族・旦那

旦那が嘘の出張かもしれないです…今月5.6日が出張だと言ってましたが手…

旦那が嘘の出張かもしれないです…
今月5.6日が出張だと言ってましたが
手帳みたら5日だけ勤務地が書いてあるだけで
6日は未定でした。もしかして嘘ついてるかも

これまで何度も嘘疲れて
私が暴いてきたけど流石に手帳みたなんか
言ったらドン引きでしょうか?

これまで探偵とか鞄の中漁って
真っ黒な証拠が出てきたから逆ギレは
しなかったけど、手帳で何も書いてないだけで
浮気と断定するのはヤバイですか?

もう寝れなくなってしまいました…
もう浮気されたくない…

コメント

☆★

これはもうその人の性格で病気だと思うのでその人の性格だと認識するか、離れるかのどちらかかと思います💦💦

• かけちゃん

かけちゃん

そうですよね…
    手帳みたこと言って正直に聞こうか、6日の日テレビ電話してみようかで悩んでました

• 2月4日
  • ☆★

☆★

うちは父が複雑な家庭環境で育っていて、大嘘つきなのでよく分かりますが、厳しいようですが、三つ子の魂百までと言いますし、そういう人はこちらが何を言っても伝わらないかもしれないですね💦💦

• 2月4日
ゆん

浮気とかではなくただたんに1人で遊びたいとかそう言うことなんじゃないですかね?😅

• かけちゃん

かけちゃん

どうなんでしょう…
    それなら一泊してまで遊びますかね😞夜中に旦那の預金口座の確認したら8万くらいしかなくて、車の支払いもまだ払ってくれてなくて浮気されたら悲しいのもあるけど怒りもあります…

• 2月4日