※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

義両親のグチです。義両親から新築祝いを頂いたので、お返しに土日にカ…

義両親のグチです。
義両親から新築祝いを頂いたので、お返しに土日にカニ旅行に行きました。
アル中、ヘビースモーカーの義父にいちいち口うるさい義母と2日間も過ごして 心底疲れました😭
妊娠8ヶ月の私の体調なんか全く気にせず、2人ともスタスタと歩いて行くし、車の中でも義父は焼酎飲んで臭くて気持ち悪いし、義母は孫にあれは食べたらダメ、これはダメってうるさい上に、家を見せたら、前に渡された御札を1階の見える所に貼っていない事に対してあからさまにイラついて、貼れ貼れとずっとうるさい........

2日目も17時までおるし....日曜日に1週間分買いだめしてるって話になった時、買い物は私達送った後に行ったら良いじゃない♪とか言われ、、私 暇なあなた達と違ってフルタイムで働いてるんで、明日からまた大変やし、土日でめちゃくちゃ疲れたし、早く帰ってほしいんですけど!ってめちゃイラッとした。。
帰る時も大してお礼とかなく、サラッと帰って行ったし。
もうお金もらっても絶対旅行なんか誘うもんか!
義両親ほんと好きになれない!
唯一の救いは、旦那が私の味方でいてくれる事😭

コメント

ちゃそぼー

うわぁ〜💦とんだ週末…お疲れ様でした💦💦😱

お札の強制はやめてほしい!(笑)
なかなかパンチのきいた義父母さんたちですねー。。

それにしても、味方が旦那さまでよかったです💛( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• いちご

いちご

労いのお言葉ありがとうございます😭
    かなりパンチ効いてますよね😩御札の件はほんとに勘弁してほしいです😣
    今月は帰ってくる予定ないの?とか聞かれたんですけど、いやいやもう1年以上会いたくてないです!って言いたかったです 笑笑
    旦那が味方してくれなかったら、耐えられず離婚ですね💨

• 2月3日