※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
妊娠・出産

生理が遅れているが、妊娠しているか心配。検査薬を使ってもいいか相談。

みなさんならどうしますか?

生理予定日が昨日でした。いつも生理予定日の1日前にきたり、予定日ぴったりにきたりします。生理が来る一日前になるとオリモノが多くなり腹痛になります。今回は予兆も全くなく、今日もきませんでした!先月から子作りをはじめたのですが(中だし)、妊娠してるとおもいますか?もう検査薬をやってもいいですか?

コメント

あい

もうちょっと待ってもいいんじゃないですか❓
私もきっちりくるほうですが、急に3ヶ月こなかった時期もあります😅
もちろん妊娠じゃなく 笑

  • にぼし

    にぼし

    そんなにですか!!私は毎月ちゃんと来てるので、妊娠したかな?とおもっちゃいました!
    あと2日くらいでも大丈夫ですかね?

    • 2月3日
オムハンバーグ

まだ分かりませんね🤔
私もきっちりきますが、一週間ぐらい遅れることもあったりします。
私なら何も気にせず、あと一週間待ちます😄
それでも来なかったら検査薬やります😃