※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
妊娠・出産

15週目で性別はまだわからず、次回まで不安。先生は手が隠れていたが、男の子か女の子か気になる。今の時期なら男の子ならすぐわかる?

15週目だと性別ってまだわからないんですかね❓❓
昨日検診で見てもらったところまだわからないかなとのことで‥次回まで長くて辛い‥(^_^;)
手手隠れててといっていた先生、けど、少しおまたがみえた時何もついてなかった👀
女の子の可能性あるのかなー
今の時期だと男の子はばっちり一瞬でも見たらわかるものですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは今でもまだ
分からないです(笑)

  • 豆腐

    豆腐

    足が閉じていてわからないのてすかぁ〰️‼️

    • 2月3日
r.i.mama

2人とも確定したのは7ヶ月検診ででしたw
2人目はその頃男の子かもって言われてた女の子になりました😂
でも叔母の子供は2人とも男の子で15週で確定してたみたいですw

  • 豆腐

    豆腐

    やはり7か月位でないとハッキリわからないのですかね(^_^;)まだまだ長くてもやもやするー(・・;)

    • 2月3日
deleted user

1ヶ月長いし性別気になりますよね☺️

20週の時、お股パッカーンしてくれてましたがこの時期は女でも男でもちょっともこっとしてるから今日は分からないと言われ、確定貰ったのは28週でした😊
早い方だと15週でも分かるみたいですが、分からない人も多いと思います!

  • 豆腐

    豆腐

    長すぎです‥気長に待つしかないですね( ノД`)…

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、早ければ分かるかな?と5ヶ月の時わくわくしてましたが、先生が慎重なのか7ヶ月検診までちゃんと見てくれなくて毎回ドキドキでした〜☺️
    次に分かるといいですね✨

    • 2月3日
  • 豆腐

    豆腐

    短い時間の中での赤ちゃんの角度次第で決まりますもんねw
    こればっかりはどーしよーもないんてすよねw

    • 2月3日
🧚‍♀️

一人目は30週でたぶん女の子かな?ってハッキリはしないどやっとわかって、二人目は早くて20週で分かりました!🎀🦖
娘の時は95%間違いないねって言って貰えたのは9ヶ月入ってからでした💦
産まれるまで本当に女の子かな?ってドキドキしてました(笑)

  • 豆腐

    豆腐

    女の子だと確定するまで時間かかるのですね‥初めて男の子かなとか言われて👀
    その後手だったからわからないや~っ👀感じでもやもやてす
    w

    • 2月3日