※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那さんがインフルエンザで1週間お休みしてたんですが、治った後に私…

旦那さんがインフルエンザで1週間お休みしてたんですが、治った後に私にコンビニスイーツ買ってきてくれたんですが、ただのキャラメルプリン🍮でした。
生クリーム絞りもナシだし、本当にただのキャラメルプリン。
こんなもの??だったら要らないかも😓って思ってしまって。
毎回昼ごはん作って、買い出しなどもしてて、これにされるなら買ってくれない方がまだ良かったかもって思ってしまった私は心狭いのかなぁ。。
イマイチこちらの好み分からないんですよね。
何だかなぁ。自分が食べたくなるようなの選んでくれたら良いなぁって思うんですが、、、
自分のコンビニついでに悪いから買ったって感じで多分そんな感謝してなかったんだなぁって逆に思ってしまいました🙍

コメント

子猫

買ってきてくれるだけいいのかもしれませんが、それでもモヤモヤしちゃいます(><)
うちの旦那もそうですが、気持ちは嬉しいけど、好みを分かっていないな、これでいいやってくらいなのかなって思う時があります💦

• なぎさ

なぎさ

前回の時にあまり好みでないものを買ってきてて、、
    キャラメルかチョコかイチゴならほぼ間違いがないかも!と答えたら、このただのキャラメルプリンでした😅
    何だかなぁ。。
    回数多くなくていいから、テンション上がりそうなの欲しいですよね💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

嫌いなものをわざわざ買ってきたわけじゃないんですしありがとうでいいと思います。
わたしもシュークリームで喜んだらシュークリームばかり買ってこられてます笑。

飽きてきちゃったけどそろそろ変わるかなーと思って言ってません

• なぎさ

なぎさ

分かります!
    気を使って喜ぶと、そればかりになるし(笑)難しいところですよね😅
    伝えてみると、このキャラメルプリン😂
    何も伝えない方がいいのか分からなくなってきてます💦

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、伝えたほうがいいですよ。
    わたしは物より気持ちに感謝してるのでずっとシュークリームでもありがとうは言うつもりです。

• 2月3日
maru.

私の旦那はたまに自分のお小遣いの中から私にスイーツ買ってきてくれます^^どちらかと言えば好みではないかなー?って物でも、本当に嬉しいので感謝してます😊
独り言のように「〇〇(好みのスイーツ)食べたいな〜っ」って言ってみるとか🤔🍰

• なぎさ

なぎさ

好みをうまく伝える言葉技が欲しいです😂
    写真で伝えてみようかな??

• 2月3日
おまま

ちょっとわかります笑
うちも仲直りとしてコンビニスイーツ買ってきてくれることがありますが、それがだいたいみたらし団子…。
なんかケーキみたいのとか色々あるのに何故みたらし団子⁇
もっと喜びそうなのあるでしょ😫って感じです笑

コンビニスイーツ画像の見せて次はこれで!ってリクエストしましょ✨

• なぎさ

なぎさ

分かってもらえて嬉しいです❗
    スイーツって言っても、色々あるし迷うんですかね😅
    私はクレープとか好きなんですけど、コンビニスイーツ画像見せてみようかなと思います✨

• 2月3日