※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの靴を15cmで購入したいが、試着の時間がないため、皆様のサイズ感を教えてほしいです。

ネットでお安くなってるイフミーの靴を購入しようと思ってます。
店舗で試着すべきなのは理解していますが、事情があり必要な日までに行ってる暇がないので、皆様の感じるサイズ感を教えてください🙏

靴下の足を計ると15cmでした。
イフミーの靴は足の大きさ通り買えば良いと聞きました。その場合15cmを買えば良いのでしょうか?

イフミー使用されてる皆様どうされてますか?

コメント

はあちゃん

実寸11.8cmのときに、12.5センチを買いました!
おおきくはなさそうでしたよ!
使ったことはありませんが、ぴったりIFMEという子どもの足の計測アプリがあるようなので、試してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利なアプリがあるんですね✨でもAndroidなのでダウンロード出来ませんでした😭教えてくださりありがとうございます😃

• 2月3日
みーみ

おうちにプリンター、もしくはコンビニでプリントアウト出来るアプリ取っていれば、イフミーが公式で出してるこのスケール使うといいと思います!
15cmなら15cm買っていいみたいです!捨て寸として実際の靴は0.5〜1cmほど大きく作られてるみたいです😊15cm表記の靴は測ると16cmあるってイメージです!

イフミーは幅広さん向けな感じだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!印刷して使うのですね!やってみます😃
    一応子供用のフットメジャーで計ってはみたのですが😊印刷してみます💪

• 2月3日