※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

スタジオキャラットかスタジオアリスでお食い初めの撮影を考えています。料金が心配で、2万円程度で可能かどうか知りたいです。その場合、どのオプションが良いでしょうか?

スタジオキャラットかスタジオアリスにお食い初めの撮影行こうと思ってるのですが料金がどれくらいかかるのか心配です。

出来れば2万円程でおさめたいのですが可能でしょうか?
その場合どのオプション?で行けばいいでしょうか?

コメント

れいちゅん

スタジオアリスでオススメされるがままにセットメニュー選んだら結構な金額行きました😥

フォトフレームだけとか、セットメニューじゃなくて、アイテムを自分で選んで買えば、金額は抑えられるのではないでしょうか🤔

ねこりんりん

毎月、月初めにアリスデビューと言うのがあって撮影料は掛かるけど、写真がもらえたよう…あとは、月初めでなかったら、お友達からの紹介で撮影料が半額だったり、ネットから予約するとマグネットが貰えたりかな??
あと安い商品を頼んで画像を残しておいて一年後に購入したデータなら550円?でデータが購入出来るのでそのデータで自分で好きにアルバムを作ったりかな?

梅ちゃん

スタジオアリスで撮影しています。100日なら、産院からクーポンもらいませんでしたか?それがあるとお得に撮影できますよ(^^)

ママリ

お宮参りですが、メルカリで売られてるクーポンを購入してアリスで撮影しました😊

メルカリクーポンおススメです😊

らら

こないだスタジオアリスで撮影しました!
今桃の節句のメニューがあって撮影料3000円で写真立て的なものが3種類の中から1つプレゼントしてもらえます✨
ただ、桃の節句に関係ある写真のみなのでどの写真でも大丈夫なわけではなかったです(T_T)
あとはwebから5日前に予約すると1つマグネットがもらえて+700円で2枚になります🥳
桃の節句のメニューではなくて通常の撮影でしたら撮影料半額クーポンがあります!