※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

36週に入りました。35週4日明け方に規則的な痛み、出血があり病院を受診…

36週に入りました。
35週4日明け方に規則的な痛み、出血があり病院を受診したら、子宮口が柔らかくなり2、3cm開いていることもあり、切迫早産でそのまま入院になりました。
その日の夜中、2、3分おきに痛みが起き、分娩室に行きましたが結局明け方には治まり、今に至ります。

とりあえず赤ちゃんもまだ2500gに達していないし、子宮口が柔らかいのは変わりないから、37週までは入院になるみたいですが、特に点滴等はしておらず、おとなしく過ごしてねって感じです。今は安静にしているからか、張りも出血もなく安定しています。

一回分娩室にまで行ってるので若干ビクビクしていますが、似たような感じで出産した方、結果的にどのくらいの週数で出産しましたか?

コメント