※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

現在医療脱毛に通ってるのですが、脱毛通われたことのある方、施術の痛…

現在医療脱毛に通ってるのですが、脱毛通われたことのある方、施術の痛みについて聞きたいです!
脇またはVIOの脱毛に通われたことのある方、通われてる方、照射の痛みについて、どのくらいの痛みがありましたか?

私は脇は初回が痛くて、2回目以降からはちょっとだけ痛みがある(耐えれる)感じです。
けど、VIOに関しては、初回Vの内側とIが思った以上に痛くて、こんなに痛いの?って思わされました😂😂(脇よりかなり痛くて汗と涙)
2回目以降もVの内側とIは毎回痛くて…。

やはり医療脱毛、特にVIOの照射は、こんなにも毎回痛いものなのでしょうか?😂

皆さんは痛みに関してどうでしたか?

コメント

ayapanpi

脇の医療脱毛6回コース経験 しました!ものすごく痛くて毎回終わると二の腕筋肉痛でした😂💦痛みに 耐えるのに力が入るみたいで😅
VIOは絶対痛みに堪えられたいと思いしたいのですがやってません😭💔

  • まみ

    まみ

    脇の医療脱毛、筋肉痛になるほど毎回痛みあったのですね😂😂
    私も初回の脇痛くて耐えてました😂
    2回目以降、痛み軽減されてる私、救われた方ですよね🙏
    やはり医療脱毛って痛みがすごいですよね😭😂

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

痛いですよね( ;´Д`)💦
初めての時、泣きました笑
2回目からは毎回プラス千円して塗る麻酔塗ってもらってました😅
ちなみに、エステの脱毛はたいして痛くありませんでした。
その分効果もいまいちでした。
医療脱毛は痛いけど、コースが終わって6年たったいまもツルツルです✨

  • まみ

    まみ

    医療脱毛痛いですよね😂😂
    私もVIOの初回、Iの照射の途中痛すぎて泣きました😂😂

    麻酔クリーム3回目に使ってもらったのですが、Iの照射は痛みあまり軽減されませんでした😂
    エステ脱毛、私の友達も通ってましたが、効果が低くくて回数かなりかかったみたいで…。
    早く完了して、ツルツルなりたいです!!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは🤣へんな汗出てきますよねwww
    VよりIが痛いですよねー!
    思い出しただけで背筋がゾワってしました🤣🤣🤣
    回数重ねていくといくらか痛みが軽減されてくるのでなんとか頑張ってください😖
    麻酔も、絶対しないよりした方がいいです!!笑
    目指せ!ツルツル!

    • 2月2日
  • まみ

    まみ

    そうなんですww😂
    ほんと冷や汗と涙が出てしまいます😂
    初回、I剃ってもらった後、緊張しながらIの照射受けた時の痛みはもう悲鳴でした😂😂
    (泣きながら耐えました😂)
    3回目でOは痛み軽減された気がするのですが、これからIも軽減されていくこと願ってます😂
    やっぱり麻酔クリーム必要ですよねw
    ちょっとでも軽減されるように毎回塗ってもらいますww

    • 2月2日