※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miee
ココロ・悩み

現在、35週3日で切迫早産で入院中。37週まで2週間残り、精神的に辛い。子供たちに会えず、声も聞けず、子供たちも我慢している。お漏らしが続き、旦那さんも参っている。どう乗り越えるかわからず、不安が募る。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

今、35w3d。切迫早産で2週間入院中です。
37wまであと2週間、、ってとこで精神的に崩壊😭
こどもたちに会えない、声も聞けない辛さ。
こどもたちも我慢して毎日過ごしてる。
でも不安定になってるみたいで今までなかったのに
お漏らしが続き旦那さんも参ってるようです。
今どう乗り越えるか身動きが取れない分
気持ちだけが募っていきます。。。
同じ経験をされた方なにかアドバイスあれば
教えてください( > < )💭💭

慣れない投稿に乱文ですみません🙇‍♀️

コメント

めがね

入院生活、お疲れ様です😭
私も少しだけですが、入院しました。
一人だけ長い時間を過ごすのは大変辛かったです。
ラインのビデオ電話もしている時は楽しいですが、終わると寂しくなったり‥でも子供たちの笑顔を見ると頑張ろう!と思えたりもしました。
また、入院生活中は久しぶりに読書を再開したりしました。これを読みたいとピックアップして中古で購入し、旦那さんにお見舞いついでに届けてもらったり📕
目指せ10冊!とか、このゲームをクリアするぞ!など、低いですが目標わ立てると少し元気が出てきたりしましたよ^ ^
あと2週間、ゆっくりできる〜とは思えませんでしたが(笑)そのくらいの心意気で行けるといいですね💦

  • miee

    miee

    お返事ありがとうございます😇
    気持ちはゆっくりできる~なんて思ってみたりしても
    ふとナイーブになった瞬間に一気に悲しさが押し寄せて苦しいですね😭😣
    本📖📕良さそうです!没頭したいです(o^^o)
    優しいお言葉心が救われましたありがとうございます☺️

    • 2月3日
りんちょ

私も35週4日で、高血圧で管理入院して2週間になります。

今週あたり帰れるような雰囲気だったのに最低でも37週まではと今日言われて、今日は一日中泣いていました。

4歳の娘と初めて2週間も離れ…

娘はなかなか寝付けず睡眠不足に陥ったり色々ストレス溜めてるようです。

アドバイスになってなくてすみません。

お互い無事に出産して母子ともに健康で退院できますように!

  • miee

    miee

    同じくらいですね👼🏻🤰🏻
    やっと2週間、、と思えば残りまた2週間😭夜になると余計辛さが込み上げてきますよね。

    終わってしまえばそんな日々もあったねと思えるときがくるんですよね😭💭
    お互い乗り越えましょう😇

    • 2月4日
  • りんちょ

    りんちょ

    本当にやっと2週間と思えばまた2週間伸び…って感じで💦

    夜も寝つき悪すぎて辛いです💦

    お互い頑張りましょう✨

    • 2月4日
  • miee

    miee

    臨月も目の前なのにゴールの見えない毎日、、スケジュール帳に❌をつけて指折り数えてます😭

    わたしも寝つけず、眠りに入っても夢ばかりみて眠りが浅いのも辛いですね( > < )
    泣いて泣いて眠れない日に眠剤を1度飲んだけど毎日飲むのは気が引けてそれっきりですがその日はほんとにぐっすり朝まで寝れたことに感動しました😭💤

    今日もまた一日が終わりますね😌

    • 2月4日
  • りんちょ

    りんちょ

    私も何度かレンダー見ても変わらないのに何度も見たり💦

    眠剤を処方してもらわれたんですね!

    私も今まさにどうすれば眠れるのか悪戦苦闘中です💦

    • 2月4日
  • miee

    miee

    分かります、、カレンダーみても正産期まで数えてみてもあ、朝数えたなぁって現実みたり。。。有難くも変わらぬ日々ですね😣

    眠剤飲んだときはほんとぐっすりだったんですが依存になるのも怖いので1回きりであとは自力です🥺

    何度も目が覚めてしまうんですよね😢

    • 2月6日