※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ泉
雑談・つぶやき

私は妊娠中に離婚したのですが、元旦那が警察沙汰や数々の問題を起こし…

私は妊娠中に離婚したのですが、元旦那が警察沙汰や数々の問題を起こし離婚しました。
認知もしてもらっていないし養育費も慰謝料ももらっていません。
私は子供を産んでからも旦那に知らせるつもりはなかったですし会わせないという約束でした。
それを無職の34歳の親戚が旦那の職場の店長と飲み友達で私が子供をいつ産んだのか話していて、旦那から産まれて名前も勝手に決めてうんぬんかんぬんと電話がかかってきました。

その親戚は私が何故離婚したのか知っています。
それをいくら友達でも旦那の職場の人に言わなくてもいいんではないだろうか腹が立ちました。
34歳ともなれば言っていいことと悪いことの区別はつくと思います。
皆さん、どう思いますか?

コメント

あたん

会わせない約束で認知もしてもらってないのに
色々言ってきたんですか?
元旦那がよく分からないんですけど🤔
こっちが普通と思っていても相手は違っていたり
常識ない人なんてこの世にたくさんいるので
親戚は無視しましょう😭

ぶどうぱん

その親戚の方、どアホですね…
ぶぶ泉さんの気持ちを知ってたら尚更黙ってる内容だと思います。。

みー

無職の34歳怖いですね😳!
でもそういう人って身内の話しか話す話題がないのかなーとちょっと哀れだなと思ったのとその元旦那さんが認知もしていないお子さんのことをうんぬんかんぬん言ってくることがおかしいだけでその親戚はおめでたいこととして話していたらしょうがないのかなと思いました💦💦
あとその店長もわざわざ言うのおかしいですね😱

34歳、無職、、

常識ではありえない行動ですが、何も言わない方いいと思います〜
失礼な言い方ですがそのような民度の低い方なら言ったところでわかってもらえないと思います
そして元旦那様もおかしいですよね
養育費も払っていないなら子育てに口出し出来るわけがない

おにおん

いい大人が無職って…
身内の方もどんな気持ちで元旦那に言われたのでしょうか…自分が逆の立場のことを考えてほしいですよね!😒

伊黒さん🙈

さすがいい歳して無職なだけ頭ぶっ飛んでますね💡
元旦那さんもさっすが警察沙汰になるだけあってバッカみたいに狂ってますね💡
そんなこと言われたらアホかの一言で永遠無視です😂

はじめてのママリ🔰

私ならその親戚と絶縁です❗

坦々men

常識外れにも程がありますね、、、、

親戚も元旦那にも呆れてしまいます。

理由があるかもしれませんので無職にどうこう言うつもりはありませんが
人の家庭に無責任に、、、
しかも元旦那さんの行動、、、恐ろしいです。

主さんが早々に離婚していると読んでなんだか勝手にホッとしてます笑( ⌯᷄௰⌯᷅ )