※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

32週の妊婦検診で鼻の形が気になります。隔世遺伝で鼻が低い可能性があるか教えて欲しいです。率直な意見を聞かせてください。

昨日32週の妊婦検診に行って来ました!顔が見えたのですが、これってやっぱり鼻低いですかね?てか大きい??私も旦那も鼻が低いので、隔世遺伝こい!って思ってたのですが、どう思われますか?(笑)見た感じ率直に思ったことでいいので、鼻とか目とか口とかこんな感じっぽいね!って思われることを教えて頂けたら嬉しいです(*^o^*)一緒に妄想に付き合ってください(笑)

コメント

⭐︎

そんなに低いとも思いません!
日本人の赤ちゃんみんなこんな感じじゃないですかね😂

• a

a

コメントありがとうございます😊旦那にも赤ちゃんは最初こんなもんだ!と言われました(笑)鼻筋がちゃんとあることを願ってます(笑)

• 2月2日
おもち

エコーはストッキングを被ったような顔になるのでうちはめちゃっとしてました笑
お鼻はそんなに低いって感じはしないですね!

なんだかアイーンしてる姿に見えてかわいいなぁと思いましたよ😄

• a

a

コメントありがとうございます😊男の子なので私の鼻に似ないことを願ってます(笑)そう言われればアイーンってしてるみたいですね☺️💓

• 2月2日
ままままままり

赤ちゃんの時期は、みんなこれくらいな気がします😅
赤ちゃんは何しても可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡😆💓✨

• a

a

コメントありがとうございます😊旦那にも、赤ちゃんは最初こんなもんじゃない?と言われました(笑)

• 2月2日
るな

めっちゃ可愛いです〜♡
しっかり写ってて羨ましい🥺

お鼻は確かにちょっと低そうですね…☺️
高くなるといいですね✨

世間で言われてるガッツ石松系の赤ちゃん顔な気がします💕
まん丸なちっちゃなお顔…✨

おててなめてるのかな😳?
癒されました🙇‍♀️💕

• a

a

コメントありがとうございます😊鼻低いですよね😵高くなれー高くなれーってしないと!(笑)母にもあんたに似て顔まんまるだねと言われました(笑)

• 2月2日
SUN&MOON

かわいいーーー!!❤️😍
すみません!
取り乱しました笑
お顔立ちめっちゃ整ってますよー❤️
うちの娘もっとぺったんこ&大きい鼻で写ってて、旦那に似た鼻なのかなって話してたの思い出しました笑

• a

a

コメントありがとうございます😊可愛い、ありがとうございます☺️💓娘ちゃんいいなー私は男の子なので私の鼻に似ないといいのですが…😭昨日検診終わったばかりなのに、次の検診が楽しみです!

• 2月2日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

産まれたらむくみもあってエコー写真通りでしたが、むくみが取れていくと顔立ちかなり変わりますよ✨
    産まれたばかりと生後1ヶ月も顔違うし3ヶ月くらいになると産まれた時の赤ちゃんは誰?!って言うくらい顔変わりました😂

• 2月2日
  • a

a

そうなんですね!それは毎月毎月が楽しみです☺️💓

• 2月2日
 まま

うちはエコー見て すごい鼻高い!
って家族大喜びでしたが生まれて見事な鼻ペチャでした(笑)!
それも今は可愛くて いとおしいです(笑)

• a

a

コメントありがとうございます!逆パターンでしたか😵笑 エコーはあまり当てにせずに産まれてくるのを待ちたいと思います!!

• 2月2日