※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のお祝いを考えています。木曽路でのお食い初めを予定していましたが、土日は予約が難しいようです。自宅で選びとりカードを用意し、一升餅を注文して家族でお祝いすることを考えています。選びとりカードや一升餅のメーカーを教えてほしいです。

1歳のお誕生日、皆さんお店などで
お祝いされましたか?🤣💦

お食い初めは木曽路でやったので
1歳のお祝いも、選びとりや一升餅など
用意して貰えるので木曽路がいいなぁと
思っていたのですが土日はなかなか予約が
できないみたいで…

自分達で選びとりカードを買って
一升餅を注文して実家で集まって
やる感じにしようかと思うのですが…😂

オススメの選びとりカード?や
一升餅のメーカーさんなどあれば
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💓

コメント

あちゃま

うちは当日は家でケーキと一升餅、選び取りして次の日はスタジオアリスで撮影しました!
一升餅はAmazonで購入しました!
これ選び取りもついてくるし、名前印字してくれるのでおすすめです!うちは切るのが面倒だったので小分けの買いました!

はじめてのママリ🔰

私も同じくお食い初めは木曽路でお世話になりました!😍
そして1歳もと考えていましたが
お値段結構するし、
息子も家の方が落ち着いて過ごせるので家でお誕生日会をしました🥰
一升餅は、楽天でリュックとセットになっているものを準備して、(1万ぐらい?)
選び取りはカードではなく実際のものでやりたかったので、
100均や家にあるもので揃えましたよ!!
500円もかかってないです🤣