※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

夫と鬼滅の刃見てて(私は2回目夫は初見)ぜんいつのいいシーンでプッて…

夫と鬼滅の刃見てて(私は2回目夫は初見)
ぜんいつのいいシーンで
プッてオナラしてしまったけど
いいシーンだったから何事もなかったかのように
知らないフリしたのは私です。


いつも夫の前でおならはするけど(基本しない)
するときは オナラするね〜って言ってからする←


でもプッて出ちゃったから知らないフリした。(笑)



たぶん気付いてないはず←


気付いてませんように。



ていうか鬼滅の刃何回見てもおもしろい❤️

面白いから見て〜って前から夫に言ってたけど
あ〜なんか流行ってるよね〜…って
なかなか見てくれなくて昨日やっと見てくれて
案の定面白かったようで昨日だけで14話見てたw


ふんっ、だから言っただろうが、面白いって🥰

ほらね〜 って勝った気分になってる私w

コメント