※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

抱っこ紐で前から入れ込むタイプのものを探しています。アップリカのコアラやベビービョルンのような商品を知っている方、使用感など教えてください。

抱っこ紐探してます。
抱っこ紐で最後にバックルを止めて抱っこするものではなく、肩ベルトをした状態で前から入れ込むタイプのものを探してます。例えばアップリカのコアラやベビービョルンのようなやつで他に知っているものがあれば教えて欲しいです。実際使ってる方使用感なども教えて欲しいです。

コメント

なな

アカチャンホンポに売っている、アンジェレッテ のものはどうでしょうか?
日本製のもので、欲しい機能全て備わっているので私はみんなにオススメしてます。
でも、、、29000円と高いです💦
上着着たまま乗せることができるので楽チンですよ!

ぴょん

肩ベルトとかガッツリしたものではないですが、コニー使ってます!布なので子どもを入れるときも出すときも凄く楽ですし、お洗濯も簡単で持ち運びも楽なのでオススメです!回答になってなくてすみません🥺

チョコパフェ

エルゴは肩ベルトしたままでも抱っこして入れ込む事出来ますよ。

はじめてのママリ🔰

横抱き用でラッキーのものを使っていましたが…首が座っていなくても縦抱きしたくて、最近ベビービョルンを買ってつかっています!!
エルゴより、ベビービョルンの方が脚が開きやすいと思うと…私が説明を聞いた、アカチャンホンポの店員さんは言っていました。

ラッキーもベビービョルンも使いやすいです!

こにまる

あんまり使ってる人いないですが、ストッケの抱っこ紐おすすめです!
前抱きと対面抱きチャック1つで変えられるので楽です!
ポグネーも持ってますが、ストッケの方が軽いし後ろにバックルあるタイプじゃないのですぐつけられるので、ほぼストッケしか使ってないです!

• りんたろう

りんたろう

ストッケ首の後ろに重心来ませんか??
    付け方が悪いのか痛くなってきて😅
    直営が近くにあれば付け方調整してくれるみたいなんですけど😣

• 2月2日
  • こにまる

こにまる

息子8.3kgありますが、私自身元々背筋を反ってしまう癖があるので接骨院で癖治してもらってからは痛くなくなりました😅
    反ってたときは痛かったです!

• 2月3日
  • りんたろう

りんたろう

確かに付けてない時も痛くなるので自分の姿勢の問題なんですかね😅
    私も接骨院行ってみようかな
    背骨も痛いし…😂

• 2月3日
  • こにまる

こにまる

かもしれないですね😅
    接骨院いいですよ!クチコミとか見て院選んで行った方がいいと思います!
    産後の骨盤矯正したら、余分なところにに脂肪付きにくくなって足痩せもできましたし、ついでに肩と姿勢治してもらいました🙆‍♀️

• 2月4日
  • りんたろう

りんたろう

骨盤矯正も行きたいんですよね!!
    高いから躊躇してたんですが😅
    探してみます👍

• 2月4日
ママリ

1番めの方と同じでアンジェレッテ使用しています!日本産で安心、メッシュのため洗濯も可能です!ポケットついてるのもでかいです^_^
ごちゃごちゃしてないので装着しやすいですよ💓ぜひ!

ちゃーちゃん

キューズベリーいいですよ!

りんたろう

うちはストッケ使ってます🙆🏻‍♀️
今まで使ってる人見た事ないです笑
1つ難点が、おんぶと抱っこはパーツを付け替える必要があるので日常で両方よく使う人には向いてないです😓
一応おんぶパーツも買いましたが使ってません!
おんぶパーツいらないならお値段も2万以下で買えます👍

ゆこ

私は、コニーイチオシです!
洋服のようなので洗濯も気軽に出来ますし、すぐ寝てくれますよ!